●【連合赤軍・山岳ベース事件20ベース目】at ARCHIVES
●【連合赤軍・山岳ベース事件20ベース目】 - 暇つぶし2ch683:名無しさん@お腹いっぱい。
20/11/20 20:56:39.83 .net
>>663
違うと思う。
あかつき氏は視野視座視点が狭く、二言目には関係ない愛知管理教育ガー連呼する痛さもあった。
小説の体で発表された2冊の種本をバイブルとして崇めててそこのプチネタを知ったかするのが彼のスタイルなんだけど、
これって危ういんだよな。
単行本の1次ソースは新聞記事なんでまずはそこを当たるべきなのに、
そんな形跡は全くなかった。
新聞記事にも飛ばしや誤報がつきものだけど週刊誌系の編集者はそれを知ってて週刊誌記事や単行本に織り込むので、
1次ソースの新聞記事を網羅的整合的に当たって査読すべきなのにそのことが分かってなかった。
俺は3億円事件マニアだったんだよな。
関連本や週刊誌記事、関連TV番組、映画ドラマは全て揃えたし(でもここ10年程は手を抜いてるけど)、
当然新聞記事も全部コピーしてる。
ブログの事件スクラップブックは、1次ソースの新聞記事からちゃんと構築してるだろ?
取り組み姿勢はあかつき氏とは真逆だよね。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch