【JAL】日航ジャンボ機墜落事故 61【123便】at ARCHIVES
【JAL】日航ジャンボ機墜落事故 61【123便】 - 暇つぶし2ch315:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/24 16:17:35.08 .net
>>214
18:50とかそれくらいに飛行機がレーダーから消えたっていうテロップ見た
チャンネルまでは覚えてないけど、当時よく見てたのは逸見さんと幸田シャーミンのニュース
あとたまにアニメ
番組終盤の時間帯でテロップが入った
で、親にNHKにチャンネルを変えろと言われたけど詳しくやってなくて、間違いかね?と言いながら見てた
19時過ぎてから臨時ニュースになって「やっぱり墜落したんだ!」てなった
早く見つかってほしいと思いながら深夜までずっとTV見てた
射殺の速報が出た時はなんで事故現場で?って頭が混乱したのとすごく怖くて戦争でも始まるんじゃないかと思った
当時は中1で海外旅行から帰ってきた直後の出来事だったからよく覚えてる
小学生の文集もわりと早い時期に週刊誌に取り上げられたことがあったけどそれっきりだった
せっかくの目撃証言なのにと不思議だった
当時のことを覚えてるのでつい書き込んでしまいました
素人のくせに失礼しました


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch