【JAL】日航ジャンボ機墜落事故 60【123便】at ARCHIVES
【JAL】日航ジャンボ機墜落事故 60【123便】 - 暇つぶし2ch906:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 14:08:08.86 .net
>>882
ミサイル?

907:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 14:08:50.19 .net
実際に計画されてない戦闘機の緊急発進があったとして、なぜ隠蔽する必要があるんだ?
発進した事実を公表する義務でもあるの?
でなければ、発進してたとしてもノーコメントで通すこともあるだろう。

908:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 14:09:06.42 .net
>>883
はあ?

909:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 14:11:25 .net
>>882
ていうか気象観測施設に音紋データあるんだろしとっくに何だかわかってたでしょうな。
35年前にな。

910:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 14:12:44 .net
当てずっぽう

相模湾の真ん中で標的機ひっかけた
ミサイルがそれを追って行って当たりそうになったので自爆処理した
その時の音が24分のドーン
隔壁壊れたくらいで、遠くまで届く大音響にならない

911:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 14:15:17 .net
>>886
そういう意味じゃない。
観測施設の音は、マイクで拾った音と比較して初期破壊の音だと断定されている。

伊豆半島の爆発音は、観測施設で18時25分頃に観測されたものとは別物だろうという話だ。
それこそ、近所の子どもが打ち上げ花火で遊んでいたとかも含めてな。

912:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 14:17:37 .net
>>888
断定したのは事故調だろ?音速超えたものが飛んでたら衝撃音でるよ。隕石かもしれんけどw

913:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 14:21:56 .net
>>889
言うだけ無駄かもしれんが、事故調報告書の別冊を見てくれ。
2つの別個に発生した音の解析結果があそこまで一致する可能性など無い。
伊豆の目撃者の位置は、123便の初期破壊の位置からあまりにも遠すぎて、花火の音ほど大きく聞こえるわけがない。
同時に目撃された飛行機と爆発音の、時間的ずれの問題もある。

914:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 14:26:08.08 .net
>>890
ていうか別な機体があったらあっさり解決だろ。音の解析とやらはたまたま似てたとか
どっちも衝撃波だからじゃないの。波形がぴったんことかむしろそっちの方が変だぜ。
ていうかアンタの話はヒントが満載でいいねw

915:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 14:28:39.22 .net
>>891
すまんが、何を言いたいのかわからない。
そもそも観測所の記録が捏造であるとか、同じ時刻に同じ機体を同じやり方で破壊したとか、あなたはそっち系の方?

916:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 14:31:31.91 .net
>>892
そっちとかアッチとかしらんけどさ、お前が事故調信者なら、おれは
報告書なんかまともに読んでないド素人で先入観が全くない普通の人だな。ちなみに禅宗ですw

917:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 14:33:05.52 .net
>>891
別の機体って何よ?(笑)

918:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 14:33:06.09 .net
>>893
おだいじに

919:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 14:34:32.57 .net
>>894
住民の聞いた轟音がソニックブームならJAL123じゃないだろなってことじゃね?w

920:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 14:39:55.94 .net
123便が発した音と、観測所で記録された音は一緒なのだろう
ただそれが隔壁破損からの尾翼脱落の音かどうかは分からないね

921:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 14:40:44.98 .net
>>896
おだいじに
お薬手帳見せてもらえる?

922:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 14:41:55.73 .net
>>892
変なヤツの相手も疲れるだろうが素人の相手はもっと大変だな ご�


923:D傷様



924:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 14:42:39.16 .net
>>898
もうちょっと気の利いたこと書けよ。おまえぼろ負けするぞw

925:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 14:46:48.13 .net
>>867
大月ループの時に富士山が真横に見えるかどうか?(笑)
URLリンク(i.imgur.com)

926:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 14:47:16.92 .net
>>900
> ちなみに禅宗ですw

927:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 14:51:43.93 .net
大月ループの頃合いは、40分頃
その時右の窓から見えていたのは富士山ではなくメラドだな

928:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 14:58:27.79 .net
時間のズレかもな・・
意図的かもな・・

929:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 15:06:40 .net
>>901
何が引っ掛かってるの?

930:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 15:10:43 .net
>>901
さすがにちょっと無理っぽい?それこそ今の技術でシミュレーションして欲しいわ

931:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 15:11:22 .net
>>901
真横に見えることは無いんだが、揺れる機内で平衡感覚も失なわれていただろう。

932:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 15:16:24 .net
波形データか。花火大会が地震計をどう揺らすのかどこかのサイトで読んだ気がする

933:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 15:17:55 .net
>>906
DFDRによると、大月ループ中(41分以降)には一度も左翼が下がった状態になっていない。
シミュレーションするまでもないのでは。

934:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 15:22:42 .net
>そして、そのとき、窓の外のやや下方に富士山が見えたのです。
>とても近くでした。このルートを飛ぶときに、もっとも近くに見えるときと同じくらいの近くでした。
>夕方の黒い山肌に、白い雲がかかっていました。左の窓の少し前方に見えた富士山は、
>すうっと後方に移動していきます。富士山が窓のちょうど真横にきたとき、私は安全姿勢をとって、頭を下げたのです。

「真横」は水平高度ではなく方角、方向を指していると思うが

935:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 15:43:06 .net
重要なのは事故調のメンバーは技術オタで、しかも運動能力はゼロに近いオッサンだったってことだな。
んでJAL123に乗り合わせたら真っ先に気絶するか遺書を書くタイプ。つまり操縦のことはまったくド素人だということだ。

936:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 15:44:46.03 .net
大月からメラドなんてみえるのか???

937:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 15:45:25.69 .net
>>910
これ

938:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 15:47:47.57 .net
事故調攻めるのも可哀想だ 彼らも書きたくもないもの書かされた
※個人的見解です

939:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 15:48:16.30 .net
普通に入間基地や横田基地の近くまで行けた→普通に操縦可能だった
だとするとわざわざ群馬の山に行って突っ込むのは不自然。
群馬方面に誘導されて撃ち落とされたと考えるべき。

940:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 15:49:08.20 .net
>>912
大月からは見えないと思いますが、拝島からなら見えるはず

941:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 15:49:09.67 .net
>>910
あたりまえだろw それとも最近のトレンドは文章そのまま信じるみたいな
おめでたい人間が増えてるってことか?まあ事故調の論考など「~と思う」とか「~だろう」とか
とても技術論とは思えん。あれは感想文ですねw

942:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 15:53:59.94 .net
>>917
> ちなみに禅宗ですw

943:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 15:56:35.80 .net
遺書と落合証言を極素直に読み解けば、富士山を超えたあたりで不時着の準備に入った
ってことじゃないの。救命胴衣を装着してっ衝撃に備える。飛行機は足も出しつつ高度を下げる。
スピードは絞って、ええとフラップ出してたか。つぎはぎのCVRでもまた聞いてみようか(笑)

944:919
20/08/23 15:58:14.88 .net
>>918
何か問題でも。一休さんで有名な臨済宗の檀家ですがw

945:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 16:05:50.51 pVQv7ZAA.net
>>898
そんなアナタには隕石の動画をw
URLリンク(www.youtube.com)

946:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 16:11:21.35 .net
大サービスだ
40分、東京管�


947:ァのレーダーは123便を見失う 連絡が廻って50分頃には各局機影がレーダーから消える の速報テロップを出すに至る 墜落前にもかかわらず だ その時何処に居たのか、どうしてレーダーから消えたのか…



948:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 16:28:07.05 .net
そんな馬鹿トンマ馬鹿

949:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 16:31:35.59 .net
次スレID付きで>>950オナシャス

950:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 16:37:28.68 .net
>>924
そんなものつけたい人がつけりゃいいだけだろ。何も困らん。

951:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 17:02:52.50 .net
時間のズレなんだろ
しかも意図的な

952:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 17:08:26.18 .net
今ここにいる人はほとんどが、付けて欲しいという意見だったな

953:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 17:08:27.46 .net
河口さんの遺書が謎過ぎるな

954:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 17:09:14.44 cMtYGMfl.net
>>922
低空飛行で西武球場

955:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 17:12:34.06 .net
事故調は想定外の動きゆえ、レーダーがおいきれなかった 仕様上仕方ないとかなんとか

956:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 17:14:30.04 cMtYGMfl.net
>>894
角田氏が見た二機

957:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 17:15:49.67 .net
>>927
IFF的な発想かw まあATCトランスポンダで有名なスコークはIFFの部分的民間転用だな。
まあおまえさんのいう「みんな」ってのも実は1人って可能性もあるがw

958:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 17:21:35.98 .net
>>930
想定外を考慮しないプロは首にすべきだな(爆笑)そんな穴があるなら複雑な機動で
低空で侵入してくる飛行機に対応できんだろうさw

959:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 17:30:49.30 .net
>>933
墜落前テロップ出てたから、後付け言い訳でレーダーの仕様と言う事にしていたと見ている
実際はループはしていなかったのではないかと疑っている
そう言う事にすると、横田付近を飛んでた分を隠蔽する事で生じる時間の不足を補う事も出来る と

960:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 17:39:27.34 .net
>>934
まあいろいろ想像できるな。しかし証拠はないし出てこないだろ。
事故調の報告書にはいろんな数字が出てくるようだが、果たしてそれで提示された機動を再現できるのか
もしできないなら嘘ぱちだし、できたなら信頼度はある。それだけでは。遺書や目撃談も生きてくる。
事故調がーと最初にテキストありきではトートロジーで時間の無駄だね。

961:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 17:39:40.46 .net
>>917
DFDRの読み方も難解な計算式も理解できない玄人がドヤ顔で語る

962:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 17:41:18.10 .net
>>931
もしかして123便ダミー説?ワクワク

963:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 17:41:54.27 .net
>>936
おまえは事故調関係者か?ローデータなんかどこにあるんだよw

964:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 17:47:12.02 .net
時間のズレやな・・

965:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 17:48:37.84 .net
>>935
自分も小難しい事は分からん
ただ、チェッカーズ のコンサートの映像がある
これが本物なら、報告書とは両立しない
この映像一つで時刻と場所と高度の情報が得られる
作為的でない、純粋な証拠として通用する可能性はあると思う

966:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 17:50:26.51 .net
>>939
意図的だな

967:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 17:54:27.44 .net
>>940
まあね。飛行制限がかかった時間帯に飛ぶ航空機というだけで興味深い。
35年前の事象だし、当時は今ほど解析能力もなく情報の促通性もない。
PCのパワーなど現代からすれば子供だましレベルだからな。

968:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 17:57:50.56 .net
あの時間にあそこを飛んでいい飛行機は123便だけなんだから、ビンゴだよね

969:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 18:03:01.09 .net
現在よりは少ないにしても1900時前後に関東上空を飛んでる飛行機なんていっぱい居たろ

970:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 18:22:40.24 .net
異常が起こったのは今くらいの時間か...。35年も経っても着地点が見つからない

971:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 18:26:05.02 .net
>>943
まあ、上の方で「すべての飛行プランは軍用機といえども全部明らか」とか吠えてた奇特な方の言葉を借りれば
まさにその通りなんだよな。ほんと単純な奴が多くて面白いw

972:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 18:32:10.52 .net
特殊任務ならトラポンIFF切りレーダーに表示されずに飛べると考えている素人の無知で怖いね

973:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 18:32:42.83 .net
無知が怖いね

974:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 18:35:48.48 .net
>>947
以前エンジニアを名乗る御仁は二次レーダーのことも熱く語ってましたぜw

975:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 18:55:06.38 .net
その話とトラポン切ってレーダーに写らないとは無関係

976:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 18:55:43.12 .net
>>946
ここだと分かってる人は十分わかってる
一部ポカーンな人もいるみたいだが
ここでこんなだから、世間なんて未だ操縦不能で~ って認識
横田空域というだけでも特殊な場所
更にはあの日のあの時だけは…

977:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 18:59:13.57 .net
スコーク77w

978:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 19:00:58.89 .net
>>924
このスレワッチョイ付きで建てられないよたぶん

979:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 19:01:24.05 .net
スコーク

980:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 19:02:35.56 .net
頭禿げろ

981:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 19:02:41.71 .net
>>950
逆にスコーク7700でどうなるんすかね。

982:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 19:06:00.97 .net
昨日ハジ掻きながらでも24分ドーンの場所を固めることが出来たのは収穫だったな 事故調と一致だし、事故調抜きでも確定
ここ起点、40分横田だと4分かけてループしてる時間はない 事故調速度だと尚の事
されでも結構カツカツだから、富士山の東側通過の話も出てくるかもな
スコーク77はやはり早すぎる
ドーンの前にやはり


983:何かあったんだろう 相模湾の中程で やはりその、最初の地点というのがズラされてるんだろう 無関係を装う為に でも河口さんの遺書があるからな 誤魔化せない



984:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 19:06:58.49 .net
パヨ系はほんと横田空域の話好きだよね…
米軍が管制というか交通整理を担当している空域なだけであって
「民間機が侵入したら撃墜される!」とか言ってるキチガイいて驚くわ

985:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 19:07:58 .net
>>956
EMG点滅表示が追加される

986:957
20/08/23 19:09:05 .net
表現が悪いか
最初のを無きものにする事で、ドーンを事の起こりとした

987:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 19:09:21 .net
>>959
くわしくw

988:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 19:10:09 .net
>>958
どこかの馬鹿が
泣く子も黙る鬼の横田空域
とコメントしていたな(笑)

989:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 19:11:08 .net
>>957
衝撃と破壊音があって機体が姿勢を乱したって立派な異常事態
緊急事態宣言をためらう理由はないよ

990:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 19:13:19 .net
まあ初めの頃のCVR公開書き起こしだと、F/Eが「ラジオ追送します」みたいな記載があったんだよね。
いつのまにか消えたが。スコーク77のあとね。

991:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 19:15:07 .net
>>943
なるほどねぇ…

992:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 19:15:52 .net
>>963
おっしゃる通り
遺書の見解もお互い別れたままだけど、
こればっかりは
オレはこう思う でいいだろ

まだ何かあっか?

993:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 19:17:26 .net
>>961

URLリンク(i.imgur.com)

994:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 19:20:52 .net
>>967
それはJAL123をモニターしてるサイトのどこでも出るわけか?
他の飛行機の電子機器には警報はでるのかね?勉強になるなあ。

995:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 19:23:50.54 .net
例の機内からの写真は三浦半島辺りで撮影されたようだね…
URLリンク(i.imgur.com)

996:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 19:35:21.27 .net
土地勘がないんだろうな
横田でも西武球場でもジャンボが視界に入っていたら記憶残るわな

997:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 19:56:16.65 .net
>>969
当時の一般的なフィルムって24枚撮りかな。地上が見える所を撮るのはまだわかるんだけど、何で空と雲しか写らない所まで撮り続けたんだろうね

998:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 20:15:28.43 .net
>>971
小川さんの写真のことか?
窓からの写真で、地上が一切見えていないものがあったの?

999:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 20:19:27.29 .net
時間のズレやろなぁ
たぶん意図的や、、

1000:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 20:20:29.74 .net
深田恭子もこれに乗る予定だったらしいね
 
当時2歳だけど
 

1001:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 20:38:34.74 .net
>>971
朝日デジタルに10枚くらい未公開のが出たらしいが、その写真の解像度のいいのも
あるのかね。その鼻くそみたいな黒物体じゃあなんともいえねえ。なにかあるってだけだな。
それよりも朝日デジの富士山の写ってるお試し写真はおもしれえと思う。あれ大島に向かう途中だろ。
横浜じゃねえほうの奴。薄い煙をひいてる点が写ってるんだよな。

1002:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 20:44:16.53 .net
>>975
羽根らしきものが とか排煙が とか言ってたような

1003:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 20:58:11.50 .net
>>976
そこまではわからんだろ。黒ゴマみたいなピクセルだからな。でもあの
薄い煙ぽいのが排煙ならロケットではないと思う。ちょっと直線すぎて背景の映り込みかなとも思うが。
しかしわざわざ朝日があの写真を無料版に選んだ意図は考えさせられる。

1004:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 21:00:58.22 .net
>>976
その排煙?航跡らしきものは窓のキズというか筋みたい

1005:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 21:02:06.88 .net
煙じゃねえだろ。
アサヒデジタルのもう一枚の方にも同じものが写ってる。
機内の何かがガラスで反射してるだけだ。

1006:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 21:02:50.42 .net
>>975
出たの2枚だけじゃない?
あたりさわりのないやつ

1007:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 21:06:05.96 .net
>>980
アサヒのほうは、会員になっても2枚しかない
ご遺族が公開したのは10枚のうち6枚だけ。

1008:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 21:06:56.09 .net
>>975-976
これ?
URLリンク(www.asahicom.jp)

1009:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 21:10:22.58 .net
昔モノクロだけど雑誌か何かのスキャンっぽい連番写真が流れてたんだけどなぁ。黒点の次の数枚は窓と空と雲だけだと思ってたら富士山が写ってたのか

1010:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 21:10:31.72 .net
>>978
そうなの。まああの排煙の色はジェット推進ぽく見える。傷やら背景でよかったなw

1011:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 21:11:14.60 .net
>>964
中間報告は航空関係者抜きで作成された物らしい
最終報告は全日空が協力したので、かなり正確になった

1012:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 21:14:30 .net
>>981
後の4枚は他のご遺族の同意が取れなくて非公開って写真の説明に書いてあった。
他の乗客か乗務員が写りこんでいるんだろうね。

1013:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 21:15:18 .net
>>985
まあ初期情報は恣意が入り込む時間がないからな。遅いのは思い込みが入りすぎる。
ていうかラジオ追送は意味が通るんだよ。とりあえずスコークのあとに説明つうかさ。
俺は管制の「状況を知らせろ」に対してなんにも言ってないクルーはおかしいと思うし
もし言えなかったのなら尋常じゃないと思う。んでそれをモニターしてるであろう地上が
なにもアクションを起こさないってのも理解できん。なんで35年前に思いをはせるわけよw

1014:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 21:19:56 .net
>>987
この事故の1年後に起きたタイ航空機爆発事故でも、同じようにパイロットの応答が無かった。
それどころじゃなかったんだよ

1015:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 21:19:57 .net
>>983
相武紗季が表紙の2010年の週刊現代では?

1016:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 21:21:39 .net
>>988
おれはタイ人じゃねえからタイのことなんかしらねえよw

1017:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 21:23:38 .net
>>990
うろ覚えだが串本VOR通過後トイレで手榴弾が爆発した。
機体規模と圧力隔壁破断規模と開口部の箇所が違うが、かなり似た事故であった。

1018:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 21:23:51 .net
ていうかタイ航空の奴ってヤクザがトイレで爆弾を爆発させて後部隔壁が吹っ飛んだ奴だなw
あれで事故調は困り果てたんじゃないだろうか。もろだからなw

1019:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 21:24:56 .net
>>983
URLリンク(blogimg.goo.ne.jp)

1020:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 21:25:05 .net
時間のズレだな
たぶん意図的な

1021:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 21:25:59 JrS5WOBJ.net
>>992
エアバス機は垂直尾翼トルクボックス点検口に蓋がされていた。
この事故でボーイングへの改修方針が決まった。

1022:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 21:28:05 .net
>>993
24か36かわからんが枚数の限られたフィルムで連写とは、なにかそこにあるのかね。
デジカメと違って消してメモリー節約とかできないのさ。

1023:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 21:30:13 .net
>>993
黒点写真が5枚目?朝日で公開された2枚もあるな

1024:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 21:30:16 .net
>>995
いや、急減圧のストーリーが消えたろw

1025:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 21:34:52 JrS5WOBJ.net
>>998
>>998
タイ航空機は日航機に比べて機体規模がかなり小さい。
それに圧力隔壁開口部が床下であった
しかし事故機と同じくダドパネルが開き急減圧は短時間で収まった。

1026:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/23 21:41:07 .net
>>999
そうじゃねえだろう?死人がでなくて良かったとかいえねえのかアンタ。

1027:1001
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