【仕掛ける罠】論破されると「引っかかったな」とごまかしてしまう句読点=毛利良勝【引っかかった】at ARCHIVES
【仕掛ける罠】論破されると「引っかかったな」とごまかしてしまう句読点=毛利良勝【引っかかった】 - 暇つぶし2ch651:い女の人メールください 大宮25男 もちろん写メ送ります ↑ 撹乱したいため大宮に住んでいる設定であったりそうでなかったりとコロコロ変わるけど、 そんなに大宮在住ということにしたいならお前がレシートをうpしろよwwww 他人に要求しているくらいなんだから当然できますよね? 定期オフ板の出会い厨・お手伝い幹事=懐かしニュース板の成り済まし・角田修= 食文化カテのチンポ丸出し・ニンウナ=ハングル板の在日ネカマン= 南・鈴木ストーカーの全カテ荒らし・芋田治虫さん ↓ 65 名前:Socket774[sage] 投稿日:2021/01/03(日) 16:19:37.51 ID:HUbnIYYF どこに行っても嫌われ馬鹿にされるおーんwwwwww 福岡住んでないなら早くレシートうpしてよ? 成城石井のレシートはよ? 今のID書いてね?wwwwwwww 千葉のホラッチョには無理だろうなwwww \__ ________________/      V http://2ch-dc.net/v8/src/1598804290454.jpg




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch