【仕掛ける罠】論破されると「引っかかったな」とごまかしてしまう句読点=毛利良勝【引っかかった】at ARCHIVES
【仕掛ける罠】論破されると「引っかかったな」とごまかしてしまう句読点=毛利良勝【引っかかった】 - 暇つぶし2ch566:> >>550 独身男性板の自分の晒しスレを立てられてしまった芋田治虫が必死に撹乱しようとしててワロタw 信じたくないんだろうけどお前は晒されて当然のキチガイなんだから現実を見ろよww しかも山中俊次って誰なんですか?今までいた各板の名無しはどこに行ってしまったんだ? 何で芋田治虫であるお前が反応してるの?いくら工夫したつもりでもお前の自演は見え透いているんだよww 南や鈴木など個人に粘着するのが大好きなくせに自分がされると必死に弁解とか笑わせんじゃねえよ、 角田修=お手伝い幹事=在日ネカマン=ニンウナ=ロレチョン=ジパング=芋田治虫さんwww ↓ 703 芋田治虫 2021/01/09(土) 16:52:04.110 このスレに、このスレを立てたのが>>1であるかのような書き込みがあるけど、どういうこと? 違うんじゃないの? 別にこのスレ主、俺を含めて、誰かを山中俊次や、ほかの人と同一人物とか言っていないし。 ↓ https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/male/1608625561/ 704 芋田治虫 2021/01/09(土) 22:24:06.600 >>1が、このスレを立てた人は、俺のアンチだとか、あるいは、自分(煽バカ)だと思わせて、俺を混乱させたり、 俺や自分のアンチが、このスレにもなんか書くようになったりして、俺を含む、同一人物とされた人達の目を、自分が立てたスレからそらすための、稚拙な撹乱工作の可能性もある。 とにかく、こういう、俺のアンチや、俺のファン?が立てた俺関連のスレではないのなら、安易に書き込まないほうがいいな。とにかく今は様子見だ。(*-ω-) ↓ https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/male/1608625561/ \__ ________________/      V http://2ch-dc.net/v8/src/1598804290454.jpg




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch