【出会い厨】角田修はレスバトルで勝てないとスレ立てで逃げる三下【在日ネカマン】【芋田治虫】at ARCHIVES
【出会い厨】角田修はレスバトルで勝てないとスレ立てで逃げる三下【在日ネカマン】【芋田治虫】 - 暇つぶし2ch1027:芋田治虫
20/11/30 01:12:21.87 4WmFrIsa.net
>>982
もしくはこんなのなwwwwwwwwwwww

URLリンク(youtu.be)
URLリンク(youtu.be)

1028:芋田治虫
20/11/30 01:13:36.88 4WmFrIsa.net
>>981
俺の親戚もこんな感じのトラック持ってるんで、それも使うwwwwwwwww
運がよきゃあ大宮で、オート3輪が2、3両くらいの集団に出くわすかもしれますんwwwwwwwwww

URLリンク(youtu.be)

1029:芋田治虫
20/11/30 01:14:15.71 4WmFrIsa.net
>>983
俺の家の車庫に、こんなバイクの置物も収納してあったけど、最近売ったwwwwwwwww

URLリンク(msp.c.yimg.jp)

1030:芋田治虫
20/11/30 01:18:12.71 4WmFrIsa.net
>>972
>>973
俺の家には、すでに有事の際に備えて、別のセキュリティーがあるからwwwwwwwww
こういう抜け穴が、俺の家の庭に複数あるが、配置や、いくつあるのかは、セキュリティーの関係上や、諸事情あり教えられません。

URLリンク(upload.wikimedia.org)

1031:芋田治虫
20/11/30 01:18:45.37 4WmFrIsa.net
>>987
俺の家の抜け穴は、こんな感じに偽装してます(⋈◍>◡<◍)。✧♡見つけてみてε- (´ー`*)フッ

URLリンク(upload.wikimedia.org)

1032:芋田治虫
20/11/30 01:21:44.60 4WmFrIsa.net
>>983の車庫の近くに>>987の抜け穴の1つがあって、
災害などの有事の際に、避難するときのために、こういう感じも車も収納してあるのだwwwwwwwwww
東日本大震災の後、一番下の兄が買った。最大で8人乗れる

URLリンク(msp.c.yimg.jp)

1033:芋田治虫
20/11/30 01:22:13.83 4WmFrIsa.net
>>989
正面はこうなってる。無理に詰め込めば8人で、6人乗ること前提wwwwwwwwww

URLリンク(dnaimg.com)

1034:芋田治虫
20/11/30 01:22:50.85 4WmFrIsa.net
>>989
>>990
俺の家は庭が広いので、この車は、車庫に収納したり、また、車庫とは別の場所にあり、有事の際は、庭をこれで走って非難するため。
そもそも、災害の際は、抜け穴から逃げり、入り口から脱出しても、庭から徒歩で脱出できるかわからんし。
なんてったって、俺の家、川の近くだから、この川が氾濫したら、マジでおれの家どうなる川からんwwwwwwwww

1035:芋田治虫
20/11/30 01:25:08.78 4WmFrIsa.net
もうすぐこのスレも終わりwwwwwwwwwwwwwww
>>1もビビって何にもかけてねーしwwwwwwwwwww
おーいwwwwwwwwwwwww
こんだけ、俺の家に関する情報お前のために情報してんだから、
くやちかったら俺の家見つけてみろってのwwwwwwww

1036:芋田治虫
20/11/30 01:25:52.02 4WmFrIsa.net
>>989
>>990
この車を車庫から出す際は、こんなのを張って偽装している。

URLリンク(msp.c.yimg.jp)

1037:芋田治虫
20/11/30 01:28:32.07 4WmFrIsa.net
俺っち、家の内部をリフォームしたり、家の中で仕事するときは、こんなかっこして仕事するんだっぺっけぺーwwwwwwwwwww

URLリンク(msp.c.yimg.jp)

1038:芋田治虫
20/11/30 01:28:51.78 4WmFrIsa.net
俺ピー、暑い日に家の内部をリフォームしたり、家の中で仕事するときは、こんなかっこして仕事するんだどすこい('◇')ゞ

URLリンク(msp.c.yimg.jp)

1039:芋田治虫
20/11/30 01:29:40.17 4WmFrIsa.net
来月はクリスマス(⋈◍>◡<◍)。✧♡
俺には全然関係ないけどね(#^ω^)
あんまり関係ない話だけど、俺の家にはこんな煙突が建ってるからね♡見つけられるよサンタと同じで信じればなwwwwwwwwwwwwww高さは教えないけど、マジで、すっげー高いから、相当目立つゼゼゼのゼ

URLリンク(msp.c.yimg.jp)

1040:芋田治虫
20/11/30 01:30:56.84 4WmFrIsa.net
>>996の煙突の写真は>>801このドローンで煙突の一番高いところを撮影しましたwwwwwwww
煙突の全体写真は、セキュリティーの関係上や、諸事情あってお見せできませんwwwwwwwwwwwwwwww

1041:芋田治虫
20/11/30 01:32:59.82 4WmFrIsa.net
>>997の煙突の写真は、こんな感じの防犯兼偵察用ドローンでとりますたwwwwwwwwwwwwwwwwww。多分明日も飛ばすかもしれない。もちろん、武器は搭載してますんwwwwwwwwwww

URLリンク(msp.c.yimg.jp)


1042:Cxqi0fkbGNWy3I1FNUCYuvD0hguwRsNkPXc968ZRq1BMHEA2p9UI1JoqEALBzMwqx4j6JcYDIcqw_MaPg4YSsMhnpaCpUeVPyG9yk9Xqr4AQ1_6xtrpndDkTRNARhcVcH8XfMZAORjpYZ509xguKtVajSOCYe7GRgJtAHcL/maxresdefault.jpg?errorImage=false



1043:芋田治虫
20/11/30 01:33:28.39 4WmFrIsa.net
うわっ
もうこのスレ俺が何も書かなくても終わるわ

1044:芋田治虫
20/11/30 01:33:53.45 4WmFrIsa.net
>>999
というか終わらせたるwwwwwwwwww

1045:芋田治虫
20/11/30 01:34:43.66 4WmFrIsa.net
>>998
愛機のニックネームはme109ジェネシスねwwwwwwwww

1046:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 167日 4時間 53分 41秒

1047:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch