【出会い厨】角田修はレスバトルで勝てないとスレ立てで逃げる三下【在日ネカマン】【芋田治虫】at ARCHIVES
【出会い厨】角田修はレスバトルで勝てないとスレ立てで逃げる三下【在日ネカマン】【芋田治虫】 - 暇つぶし2ch138:芋田治虫
20/06/22 00:35:06 +taq75IY.net
>>133
ごめん。
最近、法務省が「性犯罪者にgpsを付ける」という話があったので、
2チャンネルの勢いランキングというサイト内の、スレッド名検索で「性犯罪」と検索し「性犯罪」という名の付くのスレに、多数、自分の意見を書き込んだ時に、
田平関連のスレにも、書き込んでいた。
そのことに俺は気づいていなかった。
何せ、確かに俺は「性犯罪」という名の付くのスレに、多数、自分の意見を書き込んだが、その書き込んだスレの書き込みを、全部読んでないのはもちろん、
これは、俺がいつも「釣り」をしているときはそうだが、自分の意見を書く、スレの書き込みをほとんど読まない。
俺が今までよく書き込んだスレは
田平関連ではなく、
イスラエル関連
ドイツ関連
イタリア関連
障害者関連
アメリカ関連
とにかく、田平スレにだけしか書いているわけではない。
もちろん、gps関連には、1年前から書いている。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch