【実証実験】街で「おい田中」といえば田中だけ反応する【100%的中】at ARCHIVES
【実証実験】街で「おい田中」といえば田中だけ反応する【100%的中】 - 暇つぶし2ch24:角田修 ◆ApcGu3VxSU
20/06/07 04:08:22 w0Mjfjuq.net
>>22
> 他の板の人格もそうだけど、お前って何でそんなに多人数を装いたがるんだ?
> 一人ぼっちが不安なくせにケンカを売りまくって何がしたいんだよwww
精神病で見えない相手が全て同一人物に見えてしまうんですねwwwかわいそうにww
それともあちこちで負けまくってるけど認めたくないので全部同一人物と思い込むことで「多数から負けまくり」→「一人だけ」と心に言い聞かせて平静を装うつもりなのかww

> この板の「毛利」が含まれるスレは全てお前が立てたものだよな?ww
> もちろん毛利さんイケメン画像を作成し貼り付けてるのもすべてお前
> 角田軍団だって真っ赤な嘘だったことが証明されたのにまだいうかwww
妄想はいいので証拠の具体的提示とともに論証はよwww

こちらは連日実証実験済み
【今日も実験】
そこで実証実験
おい毛利良勝 これで反応するのはそいつが毛利良勝だからですwww言い訳して湧いてもwww毛利良勝にかわりなしww

↓ほぉらwww毛利といえば反応するwww実験www確定www毛利と呼ばれたらwwもうww「待て」が出来ないんですww自演してなりすましてでも反応しますww↓


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch