【実証実験】街で「おい田中」といえば田中だけ反応する【100%的中】at ARCHIVES
【実証実験】街で「おい田中」といえば田中だけ反応する【100%的中】 - 暇つぶし2ch22:名無しさん@お腹いっぱい。
20/06/03 23:56:34 .net
>>21
また都合よく切り取ってるよwww
> 「毛利良勝」でスレを立ててまで騒いでるのはお前ひとりだよな?
に対して
この板の嫌われ者負け犬毛利のスレは俺が立てなくても色々ありますけどwwどうされましたかぁwww
と論破されてるのにwww

嘘を吐いてるんじゃねえよww
この板の「毛利」が含まれるスレは全てお前が立てたものだよな?ww
もちろん毛利さんイケメン画像を作成し貼り付けてるのもすべてお前
角田軍団だって真っ赤な嘘だったことが証明されたのにまだいうかwww
他の板の人格もそうだけど、お前って何でそんなに多人数を装いたがるんだ?
一人ぼっちが不安なくせにケンカを売りまくって何がしたいんだよwww



と 「毛利良勝でスレを立ててるのはお前だけ」 を反応しているなどすり替えだすwww
そもそもww反応しているのはwww

そこで実証実験
おい毛利良勝 これで反応するのはそいつが毛利良勝だからですwww言い訳して湧いてもwww毛利良勝にかわりなしww
ほぉらwww毛利といえば反応するwww実験www確定www毛利と呼ばれたらwwもうww「待て」が出来ないんですww自演してなりすましてでも反応しますww

あれ?何度も言ってやってるよな?俺が反応しているのは相手がお前だからだよ
アケゲーレトロ板でも、独身男性板でも、食文化カテでも、定期オフ板でも、
相手がお前だから叩かれてるんだよwwww
少しは自分がキチガイである自覚を持てよ在日ネカマンさんwww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch