【実証実験】街で「おい田中」といえば田中だけ反応する【100%的中】at ARCHIVES
【実証実験】街で「おい田中」といえば田中だけ反応する【100%的中】 - 暇つぶし2ch21:角田修
20/06/03 04:02:54.11 SKqAIOZl.net
>>19
> それをいうなら反応しているという証明もありませんよねwww
また都合よく切り取ってるよwww
> 「毛利良勝」でスレを立ててまで騒いでるのはお前ひとりだよな?
に対して
この板の嫌われ者負け犬毛利のスレは俺が立てなくても色々ありますけどwwどうされましたかぁwww
と論破されてるのにwww
>反応している証明もありません
と 「毛利良勝でスレを立ててるのはお前だけ」 を反応しているなどすり替えだすwww
そもそもww反応しているのはwww

そこで実証実験
おい毛利良勝 これで反応するのはそいつが毛利良勝だからですwww言い訳して湧いてもwww毛利良勝にかわりなしww
>>22 ほぉらwww毛利といえば反応するwww実験www確定www毛利と呼ばれたらwwもうww「待て」が出来ないんですww自演してなりすましてでも反応しますww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch