【かっさき】毛利良勝大惨敗www2【疑問符は一貫性ゼロ】at ARCHIVES
【かっさき】毛利良勝大惨敗www2【疑問符は一貫性ゼロ】 - 暇つぶし2ch82:名無しさん@お腹いっぱい。
20/07/13 23:35:31 .net
>>81
この板みたいになどまた話題をはぐらかしてるよwww

はぐらかしちゃいない。俺がお前に付き纏っている理由がそれなんだからwww


お前そんなに10分ごと単位とかでチェックしまくってんのかよwwwwもはや病気wwwいつも背後の気配に怯えてそうwww

何でこんなに頭の悪いな発言ができるんだ?
そんなものは書き込み時刻を見ればわかるってんだよwww


そしてww0時半に一斉に出てくることは問題じゃないそうですwww定刻一斉書き込みは不要な議論になってしまいましたwww

「問題じゃない」とは言っていないよな?一斉にいなくなる奇行の方が問題と言ってるんだからwww


####################################
#ファイナルアンサー
#お前が出てきたから「0時半ころ」に一斉書き込みをやりはじめたでいいんだな?
####################################

またファイナルアンサー(笑)かよww議論は放棄で何を答えても否定しようって魂胆なんだよなw
それとも自分の事なのに他人に確認しないと自信がないのか?夢遊病者かな?


またループさせてるよww

お前のファイナルアンサーがまさにそれwwwただループさせて自分のペースに持って行くせこい手段www


お前が構ってほしいと一人で懇願してるだけなwww何しろ「俺の相手はお前だけなんだよ(泣)」と懇願してたしww

まったく意味不明www「俺の相手はお前だけ」をなぜ懇願としたいんですか?www
俺は現状を述べただけですよwwwむしろお前の願望なんですか?マジできもいんだけどwwwww
そういうのはネカマ同士の田平とやってなさい


######################
#お前→主語
#かっさき「に」→この文節は「目的語」以外の何を意図してるんですかぁ
#書き込む対象→そしてこの文節は何を指してるんでしょうか?
######################
↓で発言した「かっさきに書き込むスレ」について明確な説明はよww

何やら書き直しているけど言ってることは変わってなくてワロタw
お前のファイナルアンサーを見りゃわかるけど、はっきり答えてしまったら受け入れるどころか
逆に悔しくなってループに拍車がかかるだけだろwwwww
質問責めでペースを握らせないようにしたいんだろうけどそれこそループにしかならないんだから
分からないことはググるかママにでも聞いてろと言ってるだろ?www
さて、今回もループさせてしまうかどうか様子を見てみよう


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch