【かっさき】毛利良勝大惨敗www2【疑問符は一貫性ゼロ】at ARCHIVES
【かっさき】毛利良勝大惨敗www2【疑問符は一貫性ゼロ】 - 暇つぶし2ch49:名無しさん@お腹いっぱい。
20/06/10 01:04:06 .net
>>48
言い出してるのではなく最初から↓の通り3/5を言ってますけど?それに「あるというならその日」とご自身も応じられているようですが?

あれ?これ何度も説明しているんだけど、3/3で終了したんだからその後再開しようとも認めるわけありませんよww
何を甘いことを言ってんですかwwww
サボりつつも続けているならまだしも、5/11を最後に完全に終了させてしまったお前に言い訳の権利などない


お得意の引用でなく手入力ですねwww正しくは「最初からww端折っとけば」ですよwww

馬鹿の一つ覚えで引用引用言ってるけど発達障害自慢かよ
お前のように印象操作しているわけじゃないんですけどww


質問してるだけと当初は言っていたのにwww疑問符がないと論破されるとwww
> はい?質問じゃないんだから疑問符を付ける必要はないんですけど?
質問じゃないと急変ww最後にはww俺が仕掛けたスレで見事につられてwww自身をテーマにしたスレを「キチガイじみたスレ」wwwそうそうwwキチガイ毛利スレww
キチガイじみたスレがwww自身のこととしっかり認識してww目くじら立ててww反応せずにいられない自己弁護www

やっぱりごまかしたよww
他人には一貫性がないだとか言っていながらそれをやっているのはお前じゃねえか
「質問」も認めない、「質問じゃない」も認めないじゃただの言いがかりだよなww
すぐ言い換えて逃げているのは お 前 だ よ
まずは疑問符で言いがかりをつけて、「質問じゃない」といってやったら質問と思い込んでいたことが恥ずかしかったのか認めようとせず、
逆に「質問だ」といってやったら今度は「キチガイ」ってwww
何だよそれwwww
お前は端から議論なんかするつもりがないんだよなwwww
負けるのが分かっているから単語レベル、記号レベルで話をはぐらかして終わりwww
祖国を離れて精神が不安定になってるんですかぁwwww


######################
#お前 → 主語
#かっさき「に」 → この文節は「目的語」以外の何を意図してるんですかぁ
#書き込む対象 → そしてこの文節は何を指してるんでしょうか?
######################
↓で発言した「かっさきに書き込むスレ」について明確な説明はよww

何やら書き直しているけど言ってることは変わってなくてワロタw
お前のファイナルアンサーを見りゃわかるけど、はっきり答えてしまったら受け入れるどころか
逆に悔しくなってループに拍車がかかるだけだろwwwww
質問責めでペースを握らせないようにしたいんだろうけどそれこそループにしかならないんだから
分からないことはググるかママにでも聞いてろと言ってるだろ?www
さて、今回もループさせてしまうかどうか様子を見てみよう


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch