【自演】毛利良勝が田平を名乗って自演していることを白状してる件【自供】at ARCHIVES
【自演】毛利良勝が田平を名乗って自演していることを白状してる件【自供】 - 暇つぶし2ch11:丸田勇 ◆PbsP9k8keZfl
20/05/20 03:02:11 7DkVqc8p.net
>>9
スレタイをwww案の定「お前だろ」と押し付ける戦略www即食いwwwスレ立てた甲斐があるわwww

> てっきり田平か定期オフ板でお前に粘着している黒髪眼鏡かと思ってたんだけど
> そうじゃなくてお前の自演だったんだなwww

また言い直しですかぁww
「他人がいないのをいいことに成りすましでスレを埋め立てようとしたら念願の1000を田平に奪われてんのかよwww」
は取り下げるでいいんだな?www

そうするとwww↓に必死にあがいていたことは敗北確定になってしまいますねwww

>8 名前:角田修 ◆ApcGu3VxSU  [] 投稿日:2020/03/11(水) 02:39:17.60 ID:N84qUzrN
>>7 え?これ俺の連投レスなんだけどww1000取られたのが悔しくて認めたくなくて発病開始かなww

####################
#ファイナルアンサー
#1000は田平ではなかったでいいんだな?

# い い ん だ な ?
# Yes/Noで頼んだぞw
##################
いきなりwww論破www

さぁwww皆さんwwwファイナルアンサーを突きつけられるとしどろもどろに変貌する様をヲチしましょうww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch