【角田帝国】【出会い厨】【よしもと芸人】スレ立て速報【ネカマ詐欺】【人妻掲示板】at ARCHIVES
【角田帝国】【出会い厨】【よしもと芸人】スレ立て速報【ネカマ詐欺】【人妻掲示板】 - 暇つぶし2ch103:名無しさん@お腹いっぱい。
20/08/09 16:04:56 .net
スレリンク(korea板:14番)
↑↑↑↑↑↑
人と言うよりもうウンコの事ですよ!

●クソスレを乱立するキチガイのご尊顔●
スレリンク(korea板)

これのスレ主で●●の付いたスレ全部を目の敵にしているネカマが得意な自演爺さんで
日本の教育を受けていないので
日本語で反論が出来なくなると証拠等を一切出さずにこれはお前の書き込みだろ?w
これはお前の顔だろ?w
の一点張りw
他人の書き込みや他人の顔写真を拝借しては歪曲捏造自演の繰り返して毎日逃げ回る日本人ではあり得ない捏造のワンパターンな自演をする
知恵遅れの爺さんなんですよ!

日本の教育を受けていないので何を聞いてもマトモな正論な日本語で反論する事は出来ないので
ただただ捏造コピペ貼り付けの繰り返していつしか既成事実を企む卑怯な自演爺さんがこのウンコですよ!

あのスレを確認すれば一目瞭然ですが誰が見ても在日ネカマンが俺からの質問や耐久バトルを嫌がり
先に泣き寝入りしている事すら
適当な幼稚な言い訳して逃げてる卑怯な奴と言う事はわかりますねw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch