【実社会もネットも】孤独民毛利良勝が必死に会話してくれと懇願【友達0人】at ARCHIVES
【実社会もネットも】孤独民毛利良勝が必死に会話してくれと懇願【友達0人】 - 暇つぶし2ch241:句読点炙り出し隊
20/10/12 02:03:31.35 QjDFzX3Z.net
バカがファイナルアンサーで案の定完全論破wwwつまり過呼吸云々を抜いた元の文は「待って読み取れていない」という主張なんですねwww
 待 っ て 読 み 取 れ て い な い っ て な ん で す か ぁ w
どう見ても「全く」を手が震えて「待ってく」ミスしただけだろwww罠にもできずwwww
#########################
#ファイナルアンサーで↓を宣言し確定
#過呼吸になっている様子を息絶え絶えになっている様子をたかったのかなwww俺はそれに加え「く」も使用したんですよwwwお前を小馬鹿にする目的でねwwwww
#元々は 待って読み取れていない だそうですwww
#########################
 待 っ て っ て な ん で す か ぁ 待って読み取れない?www
 い つ ま で 逃 げ 回 る ん で す か ぁ w w w 「俺は必ず答えてやっている」→大嘘www
<



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch