【5/4】書き込みは放棄【見落としました】at ARCHIVES
【5/4】書き込みは放棄【見落としました】 - 暇つぶし2ch97:名無しさん@お腹いっぱい。
20/07/06 00:43:39 .net
>>89
自分が言ったことなのにまだ環境とか言ってごまかしてるよww相変わらずたじろいでワロタwww早いとこ罠でしたと降参しとけww
立ったってなんですかぁwww

聞きたいのはお前の方なんだろ?だからといって俺に答えなければならない義務はない
お前の環境なんか誰も知らないんだからググれないならママにでも聞いてろよ
というか俺の反論は全く無視して自分の言い分を繰り返しているだけでワロタw


あれwwwなんで問われた内容をスルーしてループ回答してんの?これってたじろいでますよねwwwまた罠を仕掛けたことにしとけってwww

回答してやっているのに全く受け入れる素振りを見せず、さらに質問でごまかそうとしているからだろうが
他人を言う前に自分が何をやっているのかよく考えろ


なんで「荒らしい奇行」を問われてるのに「荒」だけ説明してんの?wwwやっぱりお前は単語レベルが限界だったかwww

おまえのことだからどうせ「新しい」を「荒らしい」と誤入力したと思い込んだんだろ?www
だから該当するところだけきっちり反撃してやれば十分だ


荒らしい奇行のパターンってなんですかぁwww

お前がまたやっちまったなwwだから教えてやっただろ?揚げ足を取る前にまずググれとwww
デジタル大辞泉
1 魚などの肉のよい部分を除いた残りの骨や頭。「ブリの―」
2 米のぬか。また、もみ。
3 人の言動や作品のよくないところ。おちど。欠点。「―を探す」
俺は3の意味で使ったのだが、それでは不服というなら1でも2でもいいぞ


5/4は続けてませんけどどうされましたかぁwww

見落としがあっただけで続いていますよwwww
お前の「逃げ」とは全然違いますからwwwwwwww


根負けして「見落とした」んですよねwwww

意味不明なことを言い出してワロタ
根負けすると見落としてしまうんですかぁwwww
お前は根負けしてレスを減らしたばかりか行動パターンを変えてしまっているんですよwww
そこまでして俺から逃れたいんですかぁwwwwww


ああwwwお前がレスを省略し始めたこれ↓のことかwwww

お前の場合は答えもせず無かったことにする省略、
俺の場合は何度も答えてやっているのにペースを持って行かれたくないお前がループさせているので省略
全然違うんだけど理解できてるか?


辞書をそのまま引用したら『?』なんてありませんけどwww
【?】ってなんですかぁwww

すでに何度も回答しているのにお前は同じ質問を繰り返しているだけ。つまりお前の敗北だ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch