【5/4】書き込みは放棄【見落としました】at ARCHIVES
【5/4】書き込みは放棄【見落としました】 - 暇つぶし2ch91:名無しさん@お腹いっぱい。
20/07/04 23:18:55.72 .net
>>84
環境など言ってずっと逃げ回るwww環境に無関係で単なるお前のレスですけどw
立ったってなんですかぁwww
何日たじろいでんだよwwwもう罠だったことにしとけwww

聞きたいのはお前の方なんだろ?だからといって俺に答えなければならない義務はない
お前の環境なんか誰も知らないんだからググれないならママにでも聞いてろよ
というか俺の反論は全く無視して自分の言い分を繰り返しているだけでワロタw

ところが「仕掛けた」と言うことにしてそれすらも放棄してしまってますけどwww続けてませんww

お前はまたこんな簡単な文章が理解できないのかよww
毎日仕掛けているなどとは一言も言っていませんからwwwww
間が空くというだけであって放棄などしていませんwwお前の反応が面白いことに気づいてしまったからねww

またやっちまったなw
荒らしい奇行のパターンってなんですかぁwwwもう無理だww即罠にしとけwww

お前がまたやっちまったなwwだから教えてやっただろ?揚げ足を取る前にまずググれとwww
デジタル大辞泉
1 魚などの肉のよい部分を除いた残りの骨や頭。「ブリの―」
2 米のぬか。また、もみ。
3 人の言動や作品のよくないところ。おちど。欠点。「―を探す」
俺は3の意味で使ったのだが、それでは不服というなら1でも2でもいいぞ

www指示通りお前は「X/Xの定期一斉書き込みが見当たりませんが?」などやり続けたわけだwww

全然違う。俺がそれを続けることを考え勝手に「指示」と抜かしていただけだ
つまりお前が何を言おうというまいと続けていますよwwwww
で、何でこれへのレスを省略してんだ?お前によればそれは「捏造」なんだろ?

と言いながらも見落としたので全てご破産になってしまいましたねwww

むしろお前が荒らしい奇行のパターンを始めているんですけどwww
これって俺の勝利に終わったからお前はパターンを変えざるを得なくなってしまったんだろwwww
で、何でこれへのレスを省略してんだ?お前によればそれは「捏造」なんだろ?

ついには俺のスレで客だと言いはるwwwお前が居座っといてwww客wwwお前は厚かましい居候だよwww

普段は遊んでやってるくらいの物言いなのに本音が出ちゃったwww
俺に居座られるのが相当嫌なんだろうねwwいなくなってもらいたいんだねwww
で、何でこれへのレスを省略してんだ?お前によればそれは「捏造」なんだろ?

ところがお前がすっかり見落としてレスをサボっても俺はお前ごときがいようがいまいが気にもせずレスするとお前こそが「待て」とか泣き言言ってたけどなwww

つまり一人で延々と書き込みを続けていきたいということか?それ精神疾患だろwwww
しかも「気にせずレスする」のはずなのに俺の言動を気にしてんの???
お前言ってることが矛盾してない?ww自分が何を言ってんのか分かってんの?www

また自身の100%が破綻したことには触れず話題すり替え開始www

100%は揺るぎませんからwwむしろ100%じゃなかったとしたら、そんな相手に根負けしたということで尚更無様なんですけどwww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch