【5/4】書き込みは放棄【見落としました】at ARCHIVES
【5/4】書き込みは放棄【見落としました】 - 暇つぶし2ch61:../test/read.cgi/archives/1589135320/38" rel="noopener noreferrer" target="_blank" class="reply_link">>>38,40すでに】ってなんですかぁwww38は俺のレスですけどww俺が答えたんですかぁwwしかも【40すでに】ww奇っ怪な日本語www ↑ はい?「で」でも入ってないとお前には通じないの?間違いとでも思っちゃったの?www それともそんなところに食いついて先に進ませないようにしてんの?www 反論する素振りがまるで見えないから言い返せないんだろうねwww なんで答えられないんですかぁwww5/4にこの板で「見落としただけだろ」と泣き出して出席率100%が終了してますけどwww ↑ 出席率50%が何を大口叩いてんだ?www お前は一応毎日は書き込んでいたけど2日に1回はたった1スレのみだったよな?1スレだけじゃ当然なかったことになるから欠席扱いだよ 一方俺も立った1回だけとはいえ書き込まなかったことがあったが、これも同じく1スレだけなので無かったことにできる。無論出席扱いだ しかも言い訳として「今までもスルーするときはしています」と言い切りましたけどwww ↑ それハングル板の話でしょ?物理的に書き込めないんだわwww 浪人でもあれば難なく書き込めるのかなwwww お前の出席率は100%ではありませんwww ↑ 上で説明した通り、100%でありまーす また「定刻一斉書き込みに対しては」など言ってはぐらかしてるけどwwwなら【3/4以降】もお前が出席してるのは定刻一斉書き込みが停止してないことを認めてるからなんですねww ↑ 上手く言い返せていると思ってそうだけど、俺の出席率はお前の出席に対するものだからそれはただお前が書き込みに出てきていたということだぞ あれ?お好きな「ぐぐったら」で最初に出ますけど逃げたかったのかな?w 【二つの数量を比べた時に、一方が他方の何倍にあたるかという関係】 ↑ 逃げるも何もお前は「割合」の意味を聞いていたわけじゃなく、「何の割合を出そうとされてるんですかぁ」だったんですけどwww 話をどんどん脱線させていきますねwww しかも>>38で「一体何と何を比べて比率を出そうとしてるんですかぁwww」などと足止めを食わそうとしているから>>40であっさり回答してやってますよね?ww 【?】ってなんですかぁwww ↑ 知りたいんだったら自分でググれよ 「俺が聞いてるのは」の前に問われてことをはぐらかすんですねwwググって出てきた事実には一切反論できず論破されてしまったねwww ↑ そして俺の回答がその出てきた説明と相違ないというのも事実だったよな?wwwその話はもう終わってんですけどww 俺はお前の「お好きなぐぐったら」という奇怪な造語について問い詰めたのに、お前がループではぐらかしてんだろうが ハイwww破綻www「今までもスルーするときはしています」と言い切りましたけどwww ↑ それすぐ上でも書いてるのに何で繰り返してんの?痴呆?それとも精神を正常に保てないから?




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch