【5/4】書き込みは放棄【見落としました】at ARCHIVES
【5/4】書き込みは放棄【見落としました】 - 暇つぶし2ch56:名無しさん@お腹いっぱい。
20/06/27 23:36:28 .net
>>52
この板に書いたとかはぐらかすなよ

お前がさっそくごまかしに来てんのかよww書いた書かないなんて話はしていませんが?ww
文字化けして当然という説明をしてやってるんですけど、嫌な記憶が思い出されてしまったんですかぁwww


出典元に?なんてないんですけどwww答えられないんですかぁwww

また無知を晒してんのかよwwそこに書かれているのは なんですけどwwwこの板じゃ正常に書き込まれないのが正常なんだよwww


先www「一体何と何を比べて比率を出そうとしてるんですかぁwww」とこっちが先に聞いてましたけどwwそもそも俺のスレですよ?聞きたいならスレ立てたらいかがでしょうかwww

自分は普段、先だの後だの言いたがるくせに自分が言われると何も言い返せないんだなww
「何との比率」については>>38,40すでに答えてやっていますけど?www


なんでそれに『ハイwww破綻www「今までもスルーするときはしています」と言い切りましたけどwww』と反論されてるのにループして逃げてんのwww
このスレでお前は「そんなもんただ見落としただけに決まってるだろwwww」と論破され100%でないことを自白してますけどwww

それもすでに回答済み。お前の定刻一斉書き込みに対しては100%の出席率を誇っているという話であり、
物理的に書き込めないハングル板においてはスルーしているという話とは別だ
お前は他人の話を理解できてるのか?ごまかしをすることも多々あるが、全然理解ができているように見えないんだけど


【?】ってなんですかぁwww

知りたいんだったら自分でググれよ
記号はお前の得意分野だろ?wwwww


「俺が聞いてるのは」の前に問われてことをはぐらかすんですねwwググって出てきた事実には一切反論できず論破されてしまったねwww

そして俺の回答がその出てきた説明と相違ないというのも事実だったよな?wwwその話はもう終わってんですけどww
俺はお前の「お好きなぐぐったら」という奇怪な造語について問い詰めたのに、お前がループではぐらかしてんだろうが


ハイwww破綻www「今までもスルーするときはしています」と言い切りましたけどwww

それすぐ上でも書いてるのに何で繰り返してんの?痴呆?それとも精神を正常に保てないから?


またはぐらかしですかぁww「3/4【以前】は」と問われているのに命綱の「3/4」だけにしてwwしかもww「含まれない」とかwwそして「見当たらない」www

命綱の3/4って何ですかぁwwwwお前が何を考えてるかなんてわかってると言ってるだろ?
あまりにも立場が悪いもんだからせめて自分の指図に従わせたいってだけだろ?www
「ファイナルアンサー(笑)」なんかまさにそれwww
お前に従うほどお人好しじゃありませんからwwww


#########################
#ファイナルアンサー
#出そうとしている比率は
#3月以降のお前の出席日数と経過日数でいいんだな?
#########################

またファイナルアンサー(笑)でごまかしかよwwその復唱に何の意味があるんだ?
だんだんと話を逸らせていこうとしているのが見え見えなんだけど、お前がやるべきは謝罪かまっとうな反論かであって、はぐらかしなんかしようとしてんじゃねえよ
言っておくが俺が出したのはお前の出席率であり、俺の出席率は100%だぞ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch