【5/4】書き込みは放棄【見落としました】at ARCHIVES
【5/4】書き込みは放棄【見落としました】 - 暇つぶし2ch53:連日定刻に書き込んでるので音を上げてはいなかったことに変わりはないわけですねwww ↑ 「定刻」と「一斉」いずれも満たさないと認められないといっているのに「定刻」は大幅にずらすし「一斉」は単独犯を自白するほどの放棄で、お前の完全敗北だ いずれにしろw↓ではっきり 見落としたと言い訳しているのでスレタイの議題通りで確定www ↑ お前は音を上げてしまったという自覚はあるよね?だからそんなところに必死にしがみついてんだよね?www 俺のちょっとしたミスとは雲泥の差なんだぞwwwww 日数を毎日カウントするような発達障害自慢なんかしても肝心なところが出来上がっていないんだから人間としては欠陥だ




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch