【5/4】書き込みは放棄【見落としました】at ARCHIVES
【5/4】書き込みは放棄【見落としました】 - 暇つぶし2ch52:名無しさん@お腹いっぱい。
20/06/26 00:31:36 .net
>>49
なにごまかしてるんですかぁwww出典元に?なんてないんですけどwww引用できないんだから打ち込んだんですかぁwwせっかくの証拠が不安げに?なんて言ってちゃww【?】ってなんですかぁwww


また無知を晒してんのかよwwそこに書かれているのは なんですけどwwwこの板じゃ正常に書き込まれないのが正常なんだよwww


「俺が聞いてるのは」の前に問われてことをはぐらかすんですねwwググって出てきた事実には一切反論できず論破されてしまったねwww

言い逃れしてんじゃねえよ、俺が先に聞いているんですけど?そしてお前はその質問をしれっと流してんのかよ


ググれば出ますけどググれないようなので
>大辞林 第三版? 二つの数量を比べた時に、一方が他方の何倍にあたるかという関係。

俺が聞いているのは「お好きなぐぐったら」という奇怪な造語についてなのは分かってるくせにまた逃げるのかよww


#########################
#ファイナルアンサー
#出そうとしている比率は
#3月以降のお前の出席日数と経過日数でいいんだな?
#########################

またファイナルアンサー(笑)でごまかしかよwwその復唱に何の意味があるんだ?
だんだんと話を逸らせていこうとしているのが見え見えなんだけど、お前がやるべきは謝罪かまっとうな反論かであって、はぐらかしなんかしようとしてんじゃねえよ
言っておくが俺の出席率は100%だぞ


ですねwwwいいんだな?と聞かれたら「いい」か「だめか」どちらか答えればいいのに何言い訳してんだよww
自信ないんですか?w

だからお前の指図に従わないというだけで回答自体はしてやってると言ってるだろ
そんな惨めたらしい真似がよくできると思うわ
逆に聞くがなぜYesかNoかで回答させる必要があるんだよ
他人には強要したがるくらいなんだから当然答えられるよな?


##############
#ファイナルアンサー
#3/4以前は全スレ一斉書き込みが見当たっていたでいいんだな?
#いいんだな?
##############

3/4で放棄しているんだから3/4は含まれない
よって「見当たらない」が回答だ


そして事実を提示っと




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch