【5/4】書き込みは放棄【見落としました】at ARCHIVES
【5/4】書き込みは放棄【見落としました】 - 暇つぶし2ch36:名無しさん@お腹いっぱい。
20/06/09 00:58:00 .net
>>34
レスを小分けにして早く埋めたいようですねww

>30のお前に合わせてレスをしているんだから埋め立てようと意識しているわけじゃありませんww
埋まったってお前のことだからどうせまた立てるんだしな
だったらハングル板の顔面晒しスレだって早く埋めても意味ないぞ
スレはずっと立ち続けられるからねwwwwwww


「全レスってなんですかぁwww」と仕掛けてますけどwww

お前ってなんでそんなに説明が下手なんだろうなwww
通じていないのか?と思うんだったら表現を変えるとかするのが普通なのに、同じ表現を延々と繰り返すだけww
文字間を空けて強調しているけど、これって怒号を浴びせているイメージなのかねwwwwww
何で「全レス」かって?そうでなければ一斉書き込みの対象とはならないから。何度も言ってやってるよな?
1レスだけで済ませて一斉書き込みとか笑わせんなwww


え?「云々じゃなく」?ではご自身は「待ての指示」と言っていましたがそれも「云々じゃなく」扱いでいいんだww
しかも自分で判断wwwお前は指示を自分で判断するんですかぁww正式な指示がなくてもww自分で都合よくwwどうりで主観でミスしまくるわけだww

お前には順番の概念がないのかな?こんなのは指示とかじゃなく常識の話だってww


顔とかww指示スレを持つ俺に反論できずww飛躍した「晒されて」など言い出しはぐらかす始末www

そんなスレなど何の役にも立たないということだ
最後にレスした方が勝ち、スレを乱立すれば勝ち、のお前には到底理解できないだろう


また捏造ですかぁww↓でお前【から】突然言い出したから「カウント?」と聞いたんですけどwwそれでも俺から言ったと言うなら証拠の提示はよw

お前としては何でも噛みついておけばいいんだろうけど正直何を言ってんのかよくわかんないんだよwww
自分の>16と>19を見比べてみろよ、言わんとしていることに一貫性がないからwww
お前の言い逃れに逐一付き合ってやる義理もないから適当にあしらっておくけど、AAを貼り付けてまでカウントにこだわってるのはお前だから


なんですかぁwwその奇っ怪な日本語www矢印で引用ってなんですかぁwwwしかも慌てて大量の矢印を仕込んでますねww遁走用ですかぁww

俺が矢印を指摘するようになってから過剰に反応するようになっててワロタw
大量の下矢印だから何?反論を意識して最終行に仕込んでおくお前とは用途が全然違うだろwww
お前が見落とした1行を目立たせてやってるんだよwwwww
で、それについての弁解が一切ないのは何故ですかぁwww意味が分からないと言っているんですよ、説明はよ


おかしいwwご自身で「カウントじゃなくて割合」と言い出したんですけどww1か0しかないならwww
俺の言う通り【辟易していく様が「客観的数値である割合」からよくわかりませんね】wwwwだって1か0しかないんですからww日々割合が増えるでもなくww常に1か0ですからwwペースもクソもないわww

1か0かってのは1日ずつのみに着目した場合の話だろ?そりゃ一斉書き込みをやめれば常に0にしかならないんだから割合(笑)は変わらないよなww
では全体で見たらどうかな?
お前の定刻一斉書き込みは停止しても日付はどんどん進んでいくんだから書き込んだ割合もどんどん少なくなっていきますよねwww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch