【5/4】書き込みは放棄【見落としました】at ARCHIVES
【5/4】書き込みは放棄【見落としました】 - 暇つぶし2ch35:角田修 ◆ApcGu3VxSU
20/06/08 03:52:55 .net
>>33 >>31-32こそレスを小分けにして早く埋めたいようですねww
>>31
> 発端の>>19を見てみても引っ掛けようとしている様子はなしwwww
「 全 レ ス っ て な ん で す か ぁ w w w」と仕掛けてますけどwww

> 指示云々じゃなく、そんなものは自分で判断できるものなんだけど
え?「云々じゃなく」?ではご自身は「待ての指示」と言っていましたがそれも「云々じゃなく」扱いでいいんだww
しかも自分で判断wwwお前は指示を自分で判断するんですかぁww正式な指示がなくてもww自分で都合よくwwどうりで主観でミスしまくるわけだww

> だから何?指示に従ってもらえないどころか顔面晒されてますけどwww
顔とかww指示スレを持つ俺に反論できずww飛躍した「晒されて」など言い出しはぐらかす始末www

> それを持ち出してんのはお前だろうがwwww お前が勝手に持ち出して、しかもカウント?などと言い出しているから「割合」だと訂正しているだけですよね?www
また捏造ですかぁww↓でお前【から】突然言い出したから「カウント?」と聞いたんですけどwwそれでも俺から言ったと言うなら証拠の提示はよw
>17 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [age] 投稿日:2020/05/19(火) 01:08:16.53 ID:???
>お前を断念させることが目的であって、カウントするかどうかなど関係ありませんよwwww

> 代名詞は使わずに?その直後に矢印で引用してやったんですけど見えませんか?wwww
なんですかぁwwその奇っ怪な日本語www矢印で引用ってなんですかぁwwwしかも慌てて大量の矢印を仕込んでますねww遁走用ですかぁww

> 一日ごとの結果についていうんだったら1か0でしかないわけで、割合というのはおかしいだろwww
おかしいwwご自身で「カウントじゃなくて割合」と言い出したんですけどww1か0しかないならwww
俺の言う通り【辟易していく様が「客観的数値である割合」からよくわかりませんね】wwwwだって1か0しかないんですからww日々割合が増えるでもなくww常に1か0ですからwwペースもクソもないわww

で再度問おう!
#########################
#何の割合を出そうとされてるんですかぁ
# 小学校で習ったはずですよね?
#########################

そして>>9
>3/4、
>のお前の定刻一斉書き込みが見当たりませんがどうしたんですか?
##############
#ファイナルアンサー
#3/4以前は全スレ一斉書き込みが見当たっていたいいんだな?
# い い ん だ な ?
##############


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch