【5/4】書き込みは放棄【見落としました】at ARCHIVES
【5/4】書き込みは放棄【見落としました】 - 暇つぶし2ch311:トしまいましたねwww ↑ むしろお前が荒らしい奇行のパターンを始めているんですけどwww これって俺の勝利に終わったからお前はパターンを変えざるを得なくなってしまったんだろwwww ----------------------------------------------- ついには俺のスレで客だと言いはるwwwお前が居座っといてwww客wwwお前は厚かましい居候だよwww ↑ 普段は遊んでやってるくらいの物言いなのに本音が出ちゃったwww 俺に居座られるのが相当嫌なんだろうねwwいなくなってもらいたいんだねwww ----------------------------------------------- 思考が小学校ベースワロタwwwお前はいずれにしろサボったので100%ではないがなw ↑ 出席率50%が偉そうに批判してんなよwwwなぜ14スレを毎日続けることができなかったんですかぁww 今は2部に分けてごまかしているけど半分はコピペで済ませるような子供だましだから実質1日7スレだけだ ----------------------------------------------- また環境のせいにしてごまかすwww文字化けするような記号が含まれていてもあえて削除せず【?】など不安げな言い回しにしてしまう無能の言い訳ww ↑ だったら何で「?」は文中に含まれていたんだよwwwwwwwwww辞書をそのまま引用しているんだから不安も何もあるわけありませんよねww もし不安だとしても精々文末につけると思いますがお前はそんなのお構いなしにねじ込んでくるのか?www 「お目顔芸が区切られていない」と意味の分からないことも言っていたけどお前にはそういった常識が身についていないのかもしれない ----------------------------------------------- 経過日数大爆笑と言われてますが?www自分で言ってしまったことがどういうことか理解できないんですねwww ↑ 「言われてますが?」ワロタw言ってるのはお前だよwww 普段から自演する癖がついているから無意識に自演ともとれるような言い方をしてしまうんだろうねwww そして何がどう笑えるのか何の説明もできていなくてワロタwwwお前のような欠陥人間の言いたいことなど分かるわけがありませんwww ただ、このような勿体付けたような言い方をしてさも何かあるようにハッタリを利かせているのは分かるwwいつものことだからwww ----------------------------------------------- 【?】ってなんですかぁwww ↑ お前の環境なんか誰も知らないんだからググれないならママにでも聞いてろよ




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch