【5/4】書き込みは放棄【見落としました】at ARCHIVES
【5/4】書き込みは放棄【見落としました】 - 暇つぶし2ch27:角田修 ◆ApcGu3VxSU
20/05/28 04:20:24 .net
>>25
> 嫌そんな話じゃなくて
嫌なんですかぁwwww嫌www

> 嫌そんな話じゃなくて、お前は「全スレ」と「全レス」を勘違いしたと思い込んだから、
> 勘違いしたのはお前の方だという説明をしただけで話はそこで終わりですよww
人のせいにしてるけどwwwお前が「全レス」など説明能力の欠けた曖昧なすぐ人から突っ込まれるような言葉遣いを駆使して
「勘違いしたと」【思い込んだ<また主観w>】ミスをしてしまったんですねwwwそれを「お前の方だ」とお得意の押し付けまで持ち出してww

> それに加え、お前に「待て」ができなかったというのが顛末ですよね
待たなきゃいけないルールを定義した箇所の提示をお願いします
ここは俺が立てたスレでお前の存在など意にも介しませんけどwwwお前は「俺がいないと」話し相手がいなくて困るので常に俺にお伺いをしているようですけどww

待っていたら「定期一斉書き込み」になりませんねwww相変わらず支離滅裂な理論ww

> お前の定刻一斉書き込みはすでに終了していますので割合を出す必要はなくなりましたよwww
え?
>20名無しさん@お腹いっぱい。2020/05/21(木) 23:24:58.65ID:???
>↑それ、カウントじゃなくて割合なんですけど?wwww
5月21日の時点でまだ割合を持ち出してますけどwww21日まで割合を出す必要はあったんですねwww

 定 期 一 斉 書 き 込 み が 終 了 し て い な か っ た と 認 識 し て た の で w

>割合を理解していなくてワロタw小学校で習ったはずですよねwwww
>書き込みは止まっても日数は増えていくんだから割合は日に日に下がっていくんですけどwwww
何の



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch