【5/4】書き込みは放棄【見落としました】at ARCHIVES
【5/4】書き込みは放棄【見落としました】 - 暇つぶし2ch25:名無しさん@お腹いっぱい。
20/05/25 00:48:13 .net
>>23
お前の書き込みなんて興味ありませんけどwww
2ちゃん中徘徊してなんちゃら板のオフ会がどうとか意味不明なこと言ってる人がどこにいついてるかなんて知りませんww
俺は俺の仕掛けたスレで自由に立ち回れるwwwお前は俺の仕掛けたスレで地団駄を踏むだけwww

嫌そんな話じゃなくて、お前は「全スレ」と「全レス」を勘違いしたと思い込んだから、
勘違いしたのはお前の方だという説明をしただけで話はそこで終わりですよww
はぐらかそうとしているところを見ると余程恥ずかしかったんだろうねww
だったら何故他人の揚げ足取りなんかしたがるんだろうなwwww



主題は5/4の書き込みをお前は見落としたことwwwこのスレのタイトルも読めないんですねww

主題も何も直後にそういいましたけどwww
それに加え、お前に「待て」ができなかったというのが顛末ですよね



ハイwww来ました「限って」www都合よく自分勝手なローカルルールを当てはめるwww論破されれば勝手なルールでゴールポストを変えるww

それをやっているのがお前だからだと何度言えばわかるんだよ
いずれにせよ、その日書き込むスレを限定したり、浪人を焼かれるほどスレを乱立して
定刻一斉書き込みを放棄したことをごまかしてんじゃねえよwww



え?「以降」とか省略し始めて割合出せるんですかぁwww
今日時点の割合の提示頼んだぞww

お前の定刻一斉書き込みはすでに終了していますので割合を出す必要はなくなりましたよwww
出してほしいなら全レスやってから言えよ



割合が変わっていかないと辟易していく様が「客観的数値である割合」からよくわかりませんねwwww

割合を理解していなくてワロタw小学校で習ったはずですよねwwww
書き込みは止まっても日数は増えていくんだから割合は日に日に下がっていくんですけどwwww



なんかカウントに偉いこだわっていたようですけどwww
確定したと言い張っておきながら確定した自信がないので
と勝利を確信できず言い続けてしまったんですねwww

普段のお前だったら絶対認めようとしないところだろww
ということは半年続けていた一斉書き込みは停止してしまったと認めるということだな?
複数人は全くの嘘で、単独犯であったことを認めるということだな?www


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch