【5/4】書き込みは放棄【見落としました】at ARCHIVES
【5/4】書き込みは放棄【見落としました】 - 暇つぶし2ch106:名無しさん@お腹いっぱい。
20/07/08 00:49:52 .net
>>97
www指示通りお前は「X/Xの定期一斉書き込みが見当たりませんが?」などやり続けたわけだwww

全然違う。俺がそれを続けることを考え勝手に「指示」と抜かしていただけだ
つまりお前が何を言おうと言うまいと続けていますよwwwww
で、何でこれへのレスを省略してんだ?お前によればそれは「捏造」なんだろ?


お前はこの板で↓言ってますけどwww証拠もあるのに現実を受け入れられないんですかぁwww

ハングル板なのに定期オフ板のお手伝い幹事の捏造武勇伝を出してしまった在日ネカマンさん、証拠もあるのに現実を受け入れられないんですか?


恐怖心しかないファイナルアンサーから逃げる言い訳が「お人好し」www論破されてるだけですけどwww

むしろお前が逃げる手段として「ファイナルアンサー(笑)」を出してくるとすでに指摘してあるんですけど何で見えないことにしているんですかwww
あまりにも立場が悪いもんだからせめて自分の指図に従わせ、あるいは自分のペースに持って行きたいってだけだろ?www


答えたくなかったかなwww効いてる効いてるwwwもう一回ww

すでに答えてやっているのに受け入れられず、ファイナルアンサーと称したただの復唱でごまかすお前の方が効いてるんだろwww


#########################
#ファイナルアンサー
#出そうとしている比率は
#3月以降のお前の出席日数と経過日数でいいんだな?
#########################

またファイナルアンサー(笑)でごまかしかよwwその復唱に何の意味があるんだ?
だんだんと話を逸らせていこうとしているのが見え見えなんだけど、お前がやるべきは謝罪かまっとうな反論かであって、はぐらかしなんかしようとしてんじゃねえよ
「3月以降のお前の」などと仕込んで引っ掛けようとしているのが見え見えなんだけど、俺が出したのはお前の出席率であり、俺の出席率は100%だぞ


##############
#ファイナルアンサー
#3/4【以前】は全スレ一斉書き込みが見当たっていたでいいんだな?
#いいんだな?
##############
いいんだな?と聞かれたら「いい」か「だめか」どちらか答えればいいのにできない弱虫www
ビビりすぎww自信ないんですか?w

お前の思い通りに事を進めてやるわけがないと言ってやってるよな?
すでに答えているものをわざわざ復唱する方がおかしいだろ


連日定刻に一斉に書き込んでるので音を上げてはいなかったことに変わりはないわけですねwww

だから3/4のお前の一斉書き込みを提示してみろよ
1スレでも書き込んでおけばごまかせるだろうと思ったんだろうけど残念な結果になってしまったねwww


立ったってなんですかぁwww荒らしい奇行ってなんですかぁwww

これ、絶対俺が入力ミスしたと思い込んでるやつだよなww
まさか自分が恥をかく結果になるとは思っていなかったんだろうwwww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch