【↓は】毛利良勝がどうやったら童貞脱出可能なのか考察するスレ3【「した」しかないw】at ARCHIVES
【↓は】毛利良勝がどうやったら童貞脱出可能なのか考察するスレ3【「した」しかないw】 - 暇つぶし2ch33:名無しさん@お腹いっぱい。
20/05/12 01:01:51.94 .net
>>32
> うまくかわされてしまったもんだから
案の定逃げてはぐらかしてかわしてることを自白しててメシウマwww

そんなに難しい日本語でもなはずなんだけど
「かわされた」はお前の立場で言ってんだよwww

> お前を挑発する目的なんだから1000であろうがなかろうが、単位がどうであろうかなんて関係ありませんよwwwww
自身が主張したことも逃げて放棄されるんですかぁww挑発www即返り討ちされてw効果なし惨めww
> 1000キロバイトを超えましたとお知らせしたつもりだったんだけど??
惨めな詭弁だったそうですwww
##########################################
#ファイナルアンサー 「このスレッド1000を超えました」は1000キロバイトを超えたでいいんだな?
##########################################

ただのAAのコピペに噛みついてみたら「1000レス」を「1000キロバイト」とうまくかわされてしまったもんだから
悔しくなっていつものファイナルアンサーワロタw
お前を挑発する目的なんだから1000であろうがなかろうが、単位がどうであろうかなんて関係ありませんよwwwww
コロンビアAAでここまで悔しがる知恵遅れってそうそういないよねwwww
過去に何かあったんでしょうかwwwwwwwwwww
お前が論破されるとすぐに論点ずらしをするからずらさせないように先に退路を絶ってあげてるんですけど自信ないんですかぁww

サクッと↓ファイナルアンサーに回答されて進展させてくださいよwwどう入力したかの準備は出来てるんだから
「した」と入力したとはっきり断定しちゃってくださいよwwお前の退路が先に絶たれるのがこわいんですねwww
俺はどう入力したか即答できますけどw
可愛そうだからまずは「した」と入力したという主張でいいのか念のため断言させるんですよw
#####################
#ファイナルアンサー
#↓は「した」って入力したでいいんだな?www
#いいんだな?www
#こっちは「した」と入力していないと断言してますけどwwループさせず回答はよ
#####################
お前はそれ以外で入力をしている発達障害かよwwwwwなんて言っちゃったよwwまた詰むwwww

俺 「「したもついても」と入力した」
お前「「した」と入力していない」
俺 「だったらどう入力したか言ってみろ」
お前「「した」って入力したでいいんだな?」
と、どうみてもお前がはぐらかしているだけだろ
だったらどう入力したのか答えてみろと言っているんだから
「準備は出来てる」じゃなくてそれを回答しなくてはならないんですけどwww
「「した」と入力していない」の一点張りじゃ話は一向に進みませんよwwww
「いいんだな?」じゃなくて、俺がそれを追及しているんだよ
お前は「したもついても」と入力したでいいんだな?
反論の準備はもう終わったようだから答えられるはずですよねwww
ここまで必死にはぐらかしているということはやはり「したもついても」と入力していたのかよww
だっさw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch