【↓は】毛利良勝がどうやったら童貞脱出可能なのか考察するスレ3【「した」しかないw】at ARCHIVES
【↓は】毛利良勝がどうやったら童貞脱出可能なのか考察するスレ3【「した」しかないw】 - 暇つぶし2ch22:名無しさん@お腹いっぱい。
20/05/08 00:41:06 .net
>>21
見よ、この驚異の6連投www粘着まとわりつきくんなのに俺以下で効果ゼロw


お前の先制攻撃などそれこそ効果なくてワロタw
たった一行のみで早速コピペパート突入だもんなwwww



> またはっきりとごまかしててワロタw
え?詰むんでるんだよに一言も触れない身分で何言ってんですかぁww
> 「「した」と入力していない」の一点張りwww
> これはもう「したもついても」と入力していたこと確定ですね
してないと言ってるのを「したこと確定」ってなんですかぁwwまた伝家の宝刀「俺の主観w」ですかぁww


だから問いただしているのに、「「した」と入力していない」の一点張りで主観も何もあるかよwww
答えられないということは認めたということであり、主観ではなく事実ということでいいんだな?



ご自身が「したもついても」と書いたと「問いだたして」きたので「した」と書いたでいいのか念を押して反論してるんですけど答えられないんですかぁww退路がないと逃げれないからかなwww


立て続けに や っ ち ま っ た な www
「問いだたして」って何ですかぁwwwww
「問いただして」じゃないんですかぁ?完全に間違えてしまいましたねwwww
他人の入力ミスを追及しているくせに自分が間違っててワロタww



> 「問いだたして」って何ですかぁwwwww
正「問いただして」 俺ははぐらかさないからなwww別にそんな事突っ込まれても意にも介さない俺wwwサクッと訂正www些細なことも相手の指摘だとプライドで直せないお前との差異は歴然ww


お前は誤入力については訂正と称した言い訳をしてさっさと流そうとするし、
言動について追及されればはぐらかそうと見苦しい言い訳を繰り返すしで言い訳ばっかりだな
言い訳をするためにスレを立てて夜な夜な書き込んでるのかと思えるほどだよ



↓はっきり『答えてるんですけどww「した」と入力していないとwww』と言ってますよww


はっきりと追及しているんですよ。「したと入力したのか」ではなく「どう入力したか」であると
元々はそんなところは追及していなかったのに何で急に言い訳を始めてしまったんですか?wwww
やましい気持ちがあったんでしょうねwww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch