毛利語録at ARCHIVES
毛利語録 - 暇つぶし2ch61:名無しさん@お腹いっぱい。
20/07/08 00:44:31 .net
>>58
いつもと違う安価ってなんですか?
いつもと違う安価ってなんですかぁw
安価に違うとかありませんけどwww
【レスアンカー】
>>レス番号の形式で使用する
安価の違うパターンってなんですかぁ↑以外のパターンがあるというソースはよw
パターンがあるというソースはよw
レスのパターンじゃありませんけどww


このバカまた始まったよwww
いつもと違う安価?「<<4,6」って何だったんですかぁwwww
新しいパターンを編み出したかったんですか?それじゃアンカーが効いてませんよwwww


【アスペ連投】毛利良勝がやっぱり広汎性発達障害だった件【俺の主観】
スレリンク(archives板:16番)

16 名前:丸田勇 ◆VtPclZNE8Uuk [自身なので反応] 投稿日:2020/06/13(土) 03:52:22.32 ID:???
>>15
6は俺なんだwwwつまりwww

臭いネギ顔のキチガイ貧乏童貞キモメンジジィ
これwwwお前ってことだなwwwキメェwww
##########################
#6は俺のレスだそうなのでレス相手のお前を晒してますwww
##########################

> 何で自分のことをいちいち他人に確認するんだよ
お前のレス内容を問われてるのに「他人に確認」てwww

結局6を俺に押し付けた時点でどのみち13で同じことをオウム返ししてるので結論変わらずw

広汎性発達障害そのものの症状ww

ところで俺>>5が「<<4,6」に安価つけてレスしてるんだけど
なんでお前「やっちまったな 4はお前だぞw安価ミスして」と言えなかったんですかぁww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch