毛利語録at ARCHIVES
毛利語録 - 暇つぶし2ch291:名無しさん@お腹いっぱい。
20/12/20 01:00:18.52 .net
>>280
と後追いするもそれ以前にもいたよなぁwww

後追いwwwwwwww
じゃあそれより後に自分にアンカを付けたお前は俺の後追いなのかよwww

見事に自分に安価してるwww
いたよなぁwww自滅マヌケがwww

いたよなぁ、自分で後追い(笑)しているマヌケがwww

213 名前:193[age] 投稿日:2020/11/29(日) 01:19:25.56 ID:???
16日は逃げたことを論破されると
自分で30時間制と言い張りその結果15日から一日逃げたことになり論破されるwww
それに一切反論できないので押し付けて「諦めて」としらを切るwww
1日逃げてしまった件に言い返せないんですかぁwww
一般的な常識ある生活を送る大多数の常識24時間制でも論破www
で反論できるなら結果でサクッとまだぁwww
96にはなぜか不得手がバレバレで触れることもできない状態www
221 名前:193[age] 投稿日:2020/12/01(火) 01:26:45.56 ID:???
>>213
>で、仮に書き込まない日があったら何だってんですか?wwww
反論できなくなればお得意の論点すり替えwww
散々勇んでおいて負けそうになればwwwこの有様www
で反論できるなら結果でサクッとまだぁwww
96にはなぜか不得手がバレバレで触れることもできない状態www w

論破され反論停止www

お前が提示しているのは単一の書き込みであって、一斉書き込みではないんですけどwwww
以前、俺が仕掛けた罠に引っかかって多人数を装う自演をしていたことを自白してしまいましたけど
今回は1スレだけじゃダメなんですよ?www話を分かってますか?芋田治虫さんwwww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch