【4/22】日時が読めない【見当たりません】at ARCHIVES
【4/22】日時が読めない【見当たりません】 - 暇つぶし2ch74:名無しさん@お腹いっぱい。
20/07/09 00:20:18 .net
>>73
9月前はビビって覗き見に徹していたとかw ◆ApcGu3VxSU [日時で乗算w]

お前もしかして日時を乗算できることを知らないんだろwwww
まあお前には無縁の事だから知らなくてもいいけどねwww


見える化してる件はスルーwww

見える化wwwお前が言いたいのは「追及」ってことだろ?ほんと造語が好きだよなww


「日数」に異常wwwたしかにwww3/4に異常にwww2日に1回に異常にwww発達障害www

これは話の流れからごく自然な指摘なんですけどwwwしかも「日数」と「日付」の違いも分かってないのかなwww
逆にお前はやたら「日数」にこだわりカウントしたがるだろ?話の内容が全然関係ないのにww他の板でもwww
いうまでもなく発達障害だからなだよなwwww


お前が言ったんだから自分に聞けよwww自爆にもほどがあるwww

何でその次の「つまり」が見えないんだよwwwお前って全然読解力がないよなww
「お前は尻尾(単独犯であったこと)を認めるのか?」と言ってやったんだよwwww


あれ?ごまかして中身は答えず逃亡ですかwww

「もっと前から」をはぐらかしてるくせに何を言ってんの?逃亡だからですか?


唐突に言い出したのはお前だぞwww自爆にもほどがあるwww
今度は「10月は俺じゃない」が結局お前だと自供www破綻wwこれはもう罠を仕掛けたにしとけwww

「10月」ってどういう流れで出てきたのか覚えてないだろ?そんなのよりはるか前の話だってんだよ
何を勘違いしてるのか、俺は「10月は俺じゃない」なんて言っちゃいないからwww
言ってもいないことを擦り付けられてるんだから「何のことだか」となるのは当然だ
惰性で続けているだけだから単語程度でしか話を展開できていないけど、どういう経緯で何の話をしているのかしっかり把握し頭を整理したうえで出直して来いよ


しかもwww以来「1セット」www広汎性発達障害者の幻影で10月から書き込まなく見えたりw3/4から「停止」したり見えちゃうんじゃww議論にもならずww

議論にならないのはお前が逃げようと話をかみ合わせないからに決まってるだろ
去年の10月までは2セット、その後定刻を午前2時過ぎに変更、3月にはついに一斉書き込みを断念、
そして今は第1分につまらないコピペと第2部に進展させないレスバトル
といった具合にどうにかして俺から逃れようとしているのがよくわかるんだよなぁwww


またやっちまったなw何の同じことってなんですかぁwたじろぐなら罠を仕掛けたことにしとけwww

お前にとって俺の「罠」は相当厄介な存在みたいだね
とってつけた理由を作るためということにしたいのか?ww
気を抜いてると手痛いしっぺ返しを食らうことになるぞwww


あれwwwこれもたじろいで触れもしませんねwww
また支離滅裂なことをいいだすww

しっかり回答してやっているのに何が「触れもしませんね」だよwww
というか分からない方がありえないくらいのことに突っかかってみたら後が続かなくなってしまったのかなwww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch