【4/22】日時が読めない【見当たりません】at ARCHIVES
【4/22】日時が読めない【見当たりません】 - 暇つぶし2ch68:9月前はビビって覗き見に徹していたとかw
20/07/04 03:32:45.20 .net
>>65 >「49日」などと言ってるのは俺ではなくお前だろう
あれ?49日【も】かかっった日数が見える化したら悔しいのかなwwwなら変えてあげてもいいぞwww
・【3/4からずっと尻尾をつかめず「4/22に罠を思いつく」ノロマ】www
>それを追及して何になるんですかぁwww
またたじろぎだしたよwww
>もっと前から知っていたよ
さらにやっちまうwwwwもっとwwwww前からwww知っていたwww
>10月になって指摘してやったら、以来1日1セットずつしか書き込まなくなってしまった
今度は「10月は俺じゃない」が結局お前だと自供www破綻wwこれはもう罠を仕掛けたにしとけwww
しかもwww以来「1セット」www広汎性発達障害者の幻影で10月から書き込まなく見えたりw3/4から「停止」したり見えちゃうんじゃww議論にもならずww
>だから何の同じことを繰り返したら気が済むんだ
 ま た や っ ち ま っ た な w 何 の 同 じ こ と っ て な ん で す か ぁ w たじろぐなら罠を仕掛けたことにしとけwww
あれwwwこれもたじろいで触れもしませんねwww
>お前もしかして四則演算の優先順位とか知らなかったりする?この場合は読点が+、省略されているのが×と考えればいいんだよ
また支離滅裂なことをいいだすww
#######################################
#×と考えてどういう演算結果になるんですかぁwww省略せず完全な計算式の提示頼んだぞww
#######################################
>元々は俺の予告を外しにかかってきたのが原因だったよな
また論点ずらしwww俺が4/22に出てこなければ罠にすらなってませんけどwww
スレリンク(archives板)
スレリンク(archives板)
このスレでは一度もお前が出てこれず「最後にレスしたもの勝ちバトル」でずっと連勝継続状態ですよwwこちらのほうが3/4を遥かに凌駕していますねww
「必ず出てくる」こともできず一斉書き込みチェック対象として放棄したことが確定ですねw
罠と言って「書き込みを晒した」など言い訳してもwwwスレタイ通り見当たったんだから負け確定ですよwww
このスレの議題は「罠で書き込みを晒そうが」無関係ですよww
 見 当 た る か ど う か を 議 題 に し て る ん で す か ら w
 は
   ぐ
     ら
       か
         さ
           な
             い
               で
                 く
                   だ 
                     さ
                       い
                         ねw 
###################
#ファイナルアンサー
#4/22のレスは見当たっていたでいいんだな?
# い い ん だ な w
###################
罠と言い訳してしまった結果スレの意図通り認めちゃって負け犬73日連続敗北確定www


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch