【4/22】日時が読めない【見当たりません】at ARCHIVES
【4/22】日時が読めない【見当たりません】 - 暇つぶし2ch61:名無しさん@お腹いっぱい。
20/06/27 00:54:54.01 .net
>>60
期間はこちらで計算して差し上げただけですよwww

すっとぼけたこと言ってんなよ、お前が>>57で「自分で期間を言ってますが?」とでっち上げたことを追及してんだよ
はぐらかさないで答えろ

ご自身で3/4からずっと尻尾をつかめず「4/22に罠を思いつき」と言ってますからwww

バカかこいつはww3/4どころかお前が定刻一斉書き込みを始めた去年9月から分かってたに決まってんだろww
てっきり一人で発狂してるのかと思ったら、まさか複数人を演じてるつもりだったとはねww

その結果見事に4/22の件では完全に論破されてしまいましたねwwお前の仕掛けって必ずお前にもダメージありすぎて事前計画のなさばかり目立つよなww

論破されたのはお前だろ?他人数を装っていたことをうっかり自白してしまったからなwww
お前は俺の罠にまんまと引っかかったんだよwwww
定刻一斉書き込みのサボりがいよいよ定常化してきたうえに、予測を外そうと必死になってきて
辛そうなのが見て取れたから引導を渡してやろうと考えたからだよ
すると一月も経たないうちに完全終了www体よくやめることができてよかったなww
俺に感謝しろよwwww

お前の仕掛けって必ずお前にもダメージありすぎて事前計画のなさばかり目立つよなww

はい?ノーダメだが?ww
こうしてお前の言い逃れを論破してやってるくらいだぞww

さすがミスしまくるだけのことはあるわwww今後も穴だらけで【自爆】罠ばっかりを実行頼んだぞwww

そういう捨て台詞は一番最後にしろよwww笑いをこらえるのが大変なんだからww

また支離滅裂なことをいいだすww
×と考えてどういう演算結果になるんですかぁwww省略せず完全な計算式の提示頼んだぞww

なんだよこの苦しい食い下がり方はwww
お前が難癖付けてきたのは「以降」の掛かり方が
(5/1、5/3、5/6、5/8、5/10、5/12)以降 となるのか、
5/1、5/3、5/6、5/8、5/10、(5/12)以降 となるのかという話だったろ?
早速尻尾を巻いて逃げてるよwww

また論点ずらしwww俺が4/22に出てこなければ罠にすらなってませんけどwww

何故これが論点をずらしているように思えるんだ?
そういった経緯を経て罠を仕掛けることを思いついたと言ってんだよ
しかも「出てこなければ罠にすらなってません」ってどういうこと?
むしろお前の言い分としては「俺が出てきたら罠にはならないんですけどwww」じゃないとおかしいのでは?www
お前と会話していると頭がおかしくなってきそうなんだよwwww一応はこれでも同じ人間なんだからねwwwビビるわww
出てきていたかいないかはともかく、お前が単独犯であったことを自白してしまったことが罠にかかったということなんだよwww
しかもまた「すら」wwww「すら」と表現するということは、「罠」は最低ラインということだよね?
罠以上の何か別の結果があるということだよね?ww
いったい何があるんですかぁwww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch