【4/22】日時が読めない【見当たりません】at ARCHIVES
【4/22】日時が読めない【見当たりません】 - 暇つぶし2ch58:名無しさん@お腹いっぱい。
20/06/22 23:17:25 .net
>>57
そころか→どころかw相変わらず即対応w ◆ApcGu3VxSU
www1週間wwwそころかwww

お前またやっちまったなww
そころかって何ですかぁwwww濾過でもするんでしょうかww


自分で期間を言ってますが?

俺が言ったのは4/22という日付のみ、49日などという期間を言ってるのはお前だろうが
しかも自分で引用しておいてまるでデタラメを言ってんだな


罠と引き換えに「見当たる事実」を認めたわけですねwwwスレタイの主題である→ココ重要【スレタイ】通り「見当たる」という事実

全然違う。お前を釣るために4/22の書き込みは存在しないと言い張ってやっただけ
結果お前は悔しくなって軍団設定のはずなのに単独犯として自分の書き込みを提示してくれたんですよねw
で、その見苦しい言い訳をいつまで繰り返すつもりなんだ?


5/1、5/3、5/6、5/8、5/10、5/12以降のって表現自体おかしいんだよwwどれの「以降」なんだか

お前もしかして四則演算の優先順位とか知らなかったりする?この場合は読点が+、省略されているのが×と考えればいいんだよ
というかお前の反撃はそんなゴミみたいなところでいいのか?それ以上の反論はできないということで受け取るが?


俺が「出てきてやった」からいいもののwww4/22に出てこなければ罠になりませんでしたねww(ココはぐらかしポイントw)

元々は俺の予告を外しにかかってきたのが原因だったよな
まさかこんな結果になるとは思ってもみなかっただろ、単独犯の角田修=丸田勇=句読点=お手伝い幹事=在日ネカマンさんw


戦意喪失も何もww一度もお前が出てこれず「最後にレスしたもの勝ちバトル」でずっと連勝継続状態ですよwwこちらのほうが3/4を遥かに凌駕していますねww
「必ず出てくる」こともできず一斉書き込みチェック対象として放棄したことが確定ですねw

話をすり替えてんなよ、まずはお前が戦意喪失し放棄してしまっているスレについてだ
そして最後にレスした方が勝ちバトルでも敗北した記憶はありませんけど?
懐かしニュース、定期オフ、アケゲーレトロ、独身男性、お下品と、むしろお前が遁走してしまった板もあるくらいじゃないか
別にバトルで勝ちたいわけじゃないんだよ、結果的に勝ってしまっているだけなんだwww


罠と言って「書き込みを晒した」など言い訳してもwwwスレタイ通り見当たったんだから負け確定ですよwww
このスレの議題は「罠で書き込みを晒そうが」無関係ですよww

だからそれが「罠」なんだろうが
書き込みがあったことにして罠にかかったことにするか、書き込みはなかったことにして罠にもかかっていないことにするかの引き換えなわけだけどお前は前者を選んだということだろ?
それでいいぞ、お前は人間の罠にかかってしまったチンパンジーなんだから


見当たるかどうかを議題にしてるんですからw
はぐらかさないでくださいねw
###################
#ファイナルアンサー
#4/22のレスは見当たったでいいんだな?
#いいんだなw
###################

お前はそれを議題にしているのではなく、罠にかかってしまってことに触れられたくないだけだろ?ww
書き込みはあったことにしたいなら罠にかかったことを認めないとなww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch