【4/22】日時が読めない【見当たりません】at ARCHIVES
【4/22】日時が読めない【見当たりません】 - 暇つぶし2ch54:名無しさん@お腹いっぱい。
20/06/19 00:51:04.53 .net
>>53
www1週間wwwそころかwww

お前また や っ ち ま っ た な ww
そころかって何ですかぁwwww濾過でもするんでしょうかww

自分で49日もかかったことを肯定www

それが何で肯定になると思ったんだ?ww
「罠を仕掛けるのに49日もかかった無能」としたいならお前はそれにも引っかかるほどの知恵遅れになるんだぞ、ということなんですけどその辺理解して反論してます?www

【罠にかけるため以下多くのミスを犯し論破されまくる】

ではそれを一つ一つ論破してやりますね

・「見当たらない」といえば「見当たるので」即論破される

罠なんだから当たり前だ。それに引っかかったのがお前

・罠を開始するまで49日もかかるノロマ

そのうち戻るだろうと大目に見てやっていたからだと何度言えばわかるんだ?結局戻ることはありませんでしたがww

・「大目に見ている」と言う期間は論理が破綻し続けている矛盾

何を言っているのか分からない。何がどう破綻しているのか説明できるようになってから言及しろ

・しかも4/23になってから「4/22」が見当たらないと言えばいいものを[4/22]になって1時間で言ってしまい論破される

お前を引っかけるための罠なんだからそんなところはどうでもいいだろwwではなぜお前は引っかかってしまったんだ?wwww

罠で得るものより論破されるもののほうが多いじゃねぇかwwwそのくらい仮定できないほど計画力がないんですねww

ただでさえ罠に引っかかって悔しく恥ずかしい思いをしたのに尚も引っ張ろうとするこの往生際の悪さwww
どちらが勝者か言うまでもないよねwwwww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch