【4/22】日時が読めない【見当たりません】at ARCHIVES
【4/22】日時が読めない【見当たりません】 - 暇つぶし2ch51:名無しさん@お腹いっぱい。
20/06/15 23:48:34 .net
>>50
www1週間wwwそころかwww

お前また や っ ち ま っ た な ww
そころかって何ですかぁwwww濾過でもするんでしょうかww


お前は罠を思いつくまでに49日もかかってるマヌケじゃねぇかwww

まんまと引っかかったバカが開き直ってんのかよww
じゃあお前は49日もかかった罠にかかってしまった更にマヌケということか?ww
当初は大目に見たやっていたといってるだろ
お前ときたらそれを当たり前にし始めてきたから、軍団設定(笑)のこともあって4/22に思い付きすぐさま実行したんだよ


確かに「定刻一斉書き込み」を一人でなど特に制限事項として定義もしていないので「一人で」など主張する権利もないですねww

権利?そんなものは主張していないよ
しかし定刻書き込みを半年も続けていながら断念してしまった事実に変わりはない
俺の方が諦めてくれると誤算したお前の敗北で終了した


また不利になったので他スレの話題を持ち込んではぐらかしたんですねw

何をごまかそうとしてんだよwwお前が勝手に他板と勘違いしただけだろうがww
別にそんなことを責めるつもりはないんだから逃げなくてもいいんだぞwwwwwww

4/29のしかもこの板で見つからない上記は何を言いたいんですか?


ご自身はリタイア宣言されてるようですが?

何を勘違いしているのか、ハングル板は物理的に無理ってだけだからwww
そうでなければお前が立てたスレ全部にお前の顔面画像を貼り付けてやっていたんだから命拾いしたな


これらは俺の立てたスレであっても対象外と一方的に決め「必ず出てくる」こともできず一斉書き込みチェック対象として放棄したことが確定ですねw

だから俺が来る前に終わっているスレや俺が書き込んで終わっているスレを持ち出して何が言いたいの?
そんなでっち上げのような真似をしてしまうお前の敗北ということにするぞ?


罠と言って「書き込みを晒した」など言い訳してもwwwスレタイ通り見当たったんだから負け確定ですよwww

あれ?それ冒頭で触れている話題だろ?また言い出してんのかよww
この話題の核心は、俺の仕掛けた罠にまんまと引っかかり、複数人のはずだった書き込みを自分一人のものとして晒してしまったお前のマヌケさを嘲笑するところにあるんだよw
わざわざ専用スレを立てるくらいなんだから相当悔しいんだろうねwwwwwwww調子に乗って荒らしなんかしてるからだよ、ざまあみろwwwwwwww


見当たるかどうかを議題にしてるんですからw
はぐらかさないでくださいねw
###################
#ファイナルアンサー
#4/22のレスは見当たったでいいんだな?
# い い ん だ な w
###################
スレの意図通り認めちゃって負け犬

それはお前の立場の話だろ?だけどこのスレだけじゃなく他でも同じ言い訳してんじゃねえかww
スレの意図?荒らしのお前がよくぬけぬけと言えたよなwwそんなもの知ったことかwwwwww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch