【4/22】日時が読めない【見当たりません】at ARCHIVES
【4/22】日時が読めない【見当たりません】 - 暇つぶし2ch50:角田修 ◆ApcGu3VxSU
20/06/15 03:04:37 vXq3U/hY.net
>>47
> お前の尻尾をつかむために4/22に罠を思いつき決行したんだよ
> その1週間後、まんまと引っかかったお前のマヌケな書き込みがこれwww
www1週間wwwそころかwwwお前は罠を思いつくまでに49日もかかってるマヌケじゃねぇかwww

>議論などする権利もないよwwww
確かに「定刻一斉書き込み」を一人でなど特に制限事項として定義もしていないので「一人で」など主張する権利もないですねww
>この板の現行のスレなんですけど
また不利になったので他スレの話題を持ち込んではぐらかしたんですねw

ご自身はリタイア宣言されてるようですが?
>38名無しさん@お腹いっぱい。2020/06/06(土) 19:23:55.62ID:???
>俺は必ずレスするなどと一言も言っていませんし、今までもスルーするときはしています

>だったら対象にする方がおかしいよな?
ではスレリンク(archives板)
スレリンク(archives板)
スレリンク(archives板)
スレリンク(archives板)
これらは俺の立てたスレであっても対象外と一方的に決め「必ず出てくる」こともできず一斉書き込みチェック対象として放棄したことが確定ですねw


罠と言って「書き込みを晒した」など言い訳してもwwwスレタイ通り見当たったんだから負け確定ですよwww
このスレの議題は「罠で書き込みを晒そうが」無関係ですよww

 見 当 た る か ど う か を 議 題 に し て る ん で す か ら w

 は
   ぐ
     ら
       か
         さ
           な
             い
               で
                 く
                   だ 
                     さ
                       い
                         ねw 
###################
#ファイナルアンサー
#4/22のレスは見当たったでいいんだな?
# い い ん だ な w
###################
スレの意図通り認めちゃって負け犬54日連続敗北確定www


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch