【4/22】日時が読めない【見当たりません】at ARCHIVES
【4/22】日時が読めない【見当たりません】 - 暇つぶし2ch42:角田修 ◆ApcGu3VxSU
20/06/04 03:20:32 vdZAtDGO.net
>>40
>それが俺の罠であることに気づかず
で罠を仕掛けた結果何を得たんでしょうかwwww罠を仕掛けると言っておいて「引っかかった」なら
その盛大な成果もアピールしないと何も罠で成功していませんねwww

そもそもww罠は先に予言しておかないと「引っかかった」と相手を断ずるには後付と言い返されてしまうので
あまりにも不備が多い甘い罠のようですねwww所詮精度の低い論理でしか用意できないことを実証してしまったねww

対して俺はwww↓予言をして罠にはめましたけどねwww

まもなく>>228を言えなくなりますwww ◆ApcGu3VxSU

そしたら見事に言えなくなってwww
>5/1、5/3、5/6、5/8、5/10、5/12、5/13、5/14の
一度は5/14まで列挙したもののwww
>5/1、5/3、5/6、5/8、5/10、5/12以降の
不自然に5/12まで巻き戻した上「5/1、5/3、5/6、5/8、5/10、5/12以降の」もそもそもおかしな表現www
どれの「以降」なんだかwww
>3/4以降のお前の定刻一斉書き込みが
とうとう全部撤回して3/4以降として

完全に228が言えなくなって罠に引っかかるwww
書き込みを「待て」の指示を出し続けたら案の定日にちを列挙することに疲れてしまい
予言通りに見事に言えなくなってしまうwww

罠の差異も歴然ww後から「罠だった」というしかできずwww
先に罠を仕掛けた予言などしようものならww即見破られてしまうしww
見破られると自覚しているのでwww予言すら出来ないwww惨めwww

罠と言って「書き込みを晒した」など言ってもwww
見当たったんだから負けじゃないですかwww
このスレの議題は「罠で書き込みを晒そうが」無関係ですよww

 見 当 た る か ど う か を 議 題 に し て る ん で す か ら w

 は
   ぐ
     ら
      か
       さ
        な
         い
          で
           く
            だ 
             さ
              い
               ねw 
###################
#ファイナルアンサー
#4/22のレスは見当たったでいいんだな?
# い い ん だ な w
###################
スレの意図通り認めちゃって負け犬43日連続敗北確定www


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch