【4/22】日時が読めない【見当たりません】at ARCHIVES
【4/22】日時が読めない【見当たりません】 - 暇つぶし2ch39:見たる→見当たるなw即直せる俺 ◆ApcGu3VxSU
20/05/29 04:04:18 Pcwvruqg.net
>>36
> お前に回答を強要しているというわけじゃないんでお構いなく
強要www俺が仕掛けてるんだからお前が一方的に回答し続けないといけないんだよww「強要」とか言って問う側を装うなよww

> それが俺の罠であることに気づかずまんまと自分のすべての書き込みを晒してしまったマヌケがまだ言い訳してんのかよw
罠なんですかぁwww罠にしては成果を得られず随分苦労されてるようですけどwwwしかもwwIDも出てないレスがあって「1人」かが証明できませんねww

罠とか後付されたようですがwwwこのスレの主題は【4/22のレスがあるのに「見当たらない」と言ってる件ですよw】
結局見当たったんですよね?

負けじゃないですかwww
###################
#ファイナルアンサー
#4/22のレスは見当たったでいいんだな?
# い い ん だ な w
###################
スレの意図通り認めちゃって負け犬37日連続敗北確定www


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch