【4/22】日時が読めない【見当たりません】at ARCHIVES
【4/22】日時が読めない【見当たりません】 - 暇つぶし2ch32:名無しさん@お腹いっぱい。
20/05/22 23:15:02.07 .net
>>31
証拠まで自ら提示して「見当たった」ことを裏付けですねwww見当たってしまったのでwww
> 「1スレで済ませておいて一斉書き込み気取りかよ」と挑発したところ、まんまと引っかかり
> 『複数人で書き込んでいる』という設定を忘れ、たったひとりで書き込んでいたことを自ら暴露してしまという大失態を晒してしまったのである
などと早速の論点すり替えwwww
このスレの議題は
4/22のレスがあるのに「見当たらない」と言ってる件ですよw
自分でw
> 『複数人で書き込んでいる』という設定を忘れ、たったひとりで書き込んでいたことを自ら暴露してしまという大失態を晒してしまったのである
4/22は書き込んでいることを認めちゃう失態www

失態なのは俺ではなくお前の方だろwwww
俺が言ったのは「お前の定刻一斉書き込みが見当たりませんが」だぞ?
まんまと引っかかって「他人」のはずの書き込みまで晒してしまうマヌケがw
角田軍団ってなんですかぁww
毛利連合ってなんですかぁww
丸田帝国ってなんですかぁww
 軍 団 一 斉 書 き 込 み っ て な ん で す か ぁ w w w 
 連 合 一 斉 書 き 込 み っ て な ん で す か ぁ w w w 
 帝 国 一 斉 書 き 込 み っ て な ん で す か ぁ w w w 
本スレがあるのに新しくスレを立ててしまうほど悔しい思いをしてしまったんですねww
【実証】パシリ指示書【金持ちに貧乏人と言っても反応しない】
スレリンク(archives板)


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch