【お手伝い幹事】角田修から敗走した毛利良勝が山中俊次とか言い出してる件w3【即答チンパンジー】at ARCHIVES
【お手伝い幹事】角田修から敗走した毛利良勝が山中俊次とか言い出してる件w3【即答チンパンジー】 - 暇つぶし2ch607:名無しさん@お腹いっぱい。
21/01/26 02:16:21.51 .net
>>571-573
1/21はどうされましたかぁ

2020/3/4以降のお前の定刻一斉書き込みはどうしたんですか?
ハングル板はどうしたんですか?www食文化カテはどうしたんですか?wwww
お前以外のメンバーはどこに行ってしまったんですか?www

さらに安価ミスして今度は自分自身に反論しちゃってますやんwww
後追いどころかwwwあとからどんどんミスってww

揚げ足を取りたがるくせに自分が安価を間違ってばっかりの角田修=お手伝い幹事=在日ネカマン=ニンウナ=芋田治虫バカすぎワロタw
えーと…これが「後追い」ですかぁwwwww

スレリンク(archives板:213番)
213 名前:193[age] 投稿日:2020/11/29(日) 01:19:25.56 ID:???
16日は逃げたことを論破されると
自分で30時間制と言い張りその結果15日から一日逃げたことになり論破されるwww
それに一切反論できないので押し付けて「諦めて」としらを切るwww
1日逃げてしまった件に言い返せないんですかぁwww
一般的な常識ある生活を送る大多数の常識24時間制でも論破www
で反論できるなら結果でサクッとまだぁwww
96にはなぜか不得手がバレバレで触れることもできない状態www
スレリンク(archives板:221番)
221 名前:193[age] 投稿日:2020/12/01(火) 01:26:45.56 ID:???
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch