【いつもと違う安価】俺の負けだ2【書き下ろし作品】at ARCHIVES
【いつもと違う安価】俺の負けだ2【書き下ろし作品】 - 暇つぶし2ch157:名無しさん@お腹いっぱい。
20/07/03 00:34:26 .net
>>156
つまり↓はお前が論破されたことが確定し次のステージに進むんですねww
表示されてる事実に対して全く反論出来ないんですかぁwww
どうされましたかぁw

それとっくに種明かししてからに決まってんだろ?お前を乗せるために仕掛けた罠だと言っているんだよ
そもそもお前が「下矢印が見えない」などと嘘を吐かなければ俺だってこんな罠を仕掛けることはなかったんだよ
さっさと↓の調子で下矢印が見えるか見えないかの証拠を出して俺に後れを取るなよノロマ
URLリンク(2ch-dc.net)


また捏造wwwはっきり言ってますよwww
しかもww自分で「コピペは作品など誰も言っていないこと」と言った直後にwww

このバカはこの程度の文章も理解できてなかったのかよwww
これ、すっとぼけじゃなくガチの奴だよwwww
俺が作品といったのは「書き下ろし」に対してだろ?
だから「お前の書下ろしをコピペされたら黙ってないだろ?」と付け加えたんだよwwwwwww
コピペを作品などと俺は言っていませんからwwwwwwwwww
さて、これに対してお前がどんな反論をしてくるか待ってみるとするかなwww
ぜひ笑える言い逃れを頼むわwwww逃げんじゃねえぞ


特にと断り書きがあると気がついていたら「書き下ろし」と言う言葉をチョイスしたら当然論破されることも想定できなかったんですかぁwww
相変わらず事前の推測力が弱くて破綻する言葉しか選べないと自白したんですねwww

悪足掻きをしているだけで全然論破できていないんですけどwwwwwww
それじゃまるで何のために「特に」と断り書きされているのか理解できていない知恵遅れみたいですよwww
一度は認めたくせに取り消しですかwwwwww


しかも「出版」出ないことで安心しているようだが「作品なんですかぁ」が主題だぞww

自称揚げ足取りのプロが ま た や っ ち ま っ た な ww
【「出版」出ないこと】って何ですかぁwwwwwwww出るか出ないかの話なんかしていませんよwwww
「作品なんですかぁ」が主題とか言っているけど、作品と断言すると3月に回答してやってるのに何がそんなに気に入らないんだよwww
お前はそれを受け入れて終わりになる話なんですけどwww



出版してるんですかぁwwwどこの社から出されてるんですかぁwww作品www推敲してないんですかぁwwwスラングだらけで出版社から却下っすねww作品なんですかぁw

恐らくお前は「書き下ろし」を知らなくて揚げ足でも取ろうかとしていたんだろうけど実際存在する言葉だったもんだからここまで必死に噛みついてんだよな?ww
だから適当に餌を与えてやったんだけど、しかしそんな不完全なソースをよく真に受けることができるよなwwww
 この記事は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。
 出典を追加して記事の信頼性向上にご協力ください。(2015年9月)
と断られていることも知らずいつまでも無知を晒し続けててワロタww


「俺が言い出したことを否定してるわけじゃないのに」www言い出したんならはっきりファイナルアンサーに答えてくださいよ
お前が言い出したんだからなw
####################
#ファイナルアンサー コピペは作品でいいんだな?
####################

話がごちゃごちゃになっててワロタww
まず、「コピペは作品」などと誰も言っていないこと
次に、否定云々はコピペとは別の話ということ
頭の中を整理してから出直して来いよ知恵遅れwwww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch