【いつもと違う安価】俺の負けだ2【書き下ろし作品】at ARCHIVES
【いつもと違う安価】俺の負けだ2【書き下ろし作品】 - 暇つぶし2ch113:名無しさん@お腹いっぱい。
20/05/30 00:37:15 .net
>>112
適用www泣きついただけですけどwwwちゃんと論旨を理解できないんですねww

「特に」があったおかげでお前の並べたデタラメが成立しなくて泣きついてしまったんですかぁwww
よく読み理解してから動けば恥をかくこともなかったのにねw



【特に、雑誌・新聞などに載せず】はじめから単行本として出したり、上演するために書かれたものをいう。
ですよ?新聞などに載せずにはじめから単行本として出す、上演するために書かれたものを言うんですよ

「特に」で説明しているのは、断りがなければ出版することということになりますねww
だったら逆に聞くけどこの「特に」ってナニ?wwwwwww



単行本として出すんですかぁww上演するんですかぁwww
【書き下ろし】小説・論文・戯曲などを新たに書くこと。また、その文章。特に、雑誌・新聞などに載せずはじめから単行本として出したり、上演するために書かれたものをいう。
単行本として出すと出版前提で定義されてますよwww
出版してるんですかぁwwwどこの社から出されてるんですかぁwww作品www推敲してないんですかぁwwwスラングだらけで出版社から却下っすねww

最初の「特に」を認めたことをもう忘れてループさせていてワロタw
ネギコピペやら千葉の在日ネカマンコピペを延々繰り返してんのも認知症だからかなwww



「俺が言い出したことを否定してるわけじゃないのに」www言い出したんならはっきりファイナルアンサーに答えてくださいよ
お前が言い出したんだからなw
####################
#ファイナルアンサー コピペは作品でいいんだな?
####################

話がごちゃごちゃになっててワロタww
まず、「コピペは作品」などと誰も言っていないこと
次に、否定云々はコピペとは別の話ということ
頭の中を整理してから出直して来いよ知恵遅れwwww



####################
#ファイナルアンサー
#お前のレスは単語レベルでいいんだな?
#俺のコピペは作品でいいんだな?
####################

別にかまいませんけどwwwww
だから何?wwwww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch