2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その65~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その65~ - 暇つぶし2ch146:名無しさん@お腹いっぱい。
20/04/11 17:05:15.42 .net
>>144
お前らが自分達の事をメインストリームと思ってる事がどれだけズレてるか
リアルや、新聞雑誌テレビ、リアルと繋がりの深いインスタやTwitterでは母親を叩いてる人間なんてほぼいないんだよ
世間一般ではそんな流れはないわけ
叩いてるのはリアルと完全に切り分けられた匿名性の高い場のみなんだよ ヤフコメ、ブログ、5ch、ツイキャス
これが意味するものが何かわかるか?
叩いてる人間は堂々と胸を張って誰一人世間に主張してないんだよ
なぜそれができない?
世間の目を恐れてるのか?
なんで?自分達のやってることは間違ってないんだろ?
間違ってないならもっと世間に出てこいよ
自信があるなら
陰でコソコソやってるだけ
陰湿ないじめなんだよ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch