2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その63~at ARCHIVES
2019年9月下旬に発生した山梨県の道志村キャンプ場での7歳女児の行方不明 ~その63~ - 暇つぶし2ch41:名無しさん@お腹いっぱい。
20/04/07 01:36:12.34 .net
>>12
またそのまま書き込みしたのか・・・・悪い人だなぁ
以下次スレテンプレへの提案です
12の内容をテンプレとするのなら
「 捜索時の小倉さんの話
 5:55~
 https://youtu.be/xEVWV_n5RHE 」 
とでもするのはどうでしょうか?
動画をしっかり聞けば分かってもらえると思うけど
「あーウチノコそこ入んないっす、あーしが入らないから」とは聴こえない
自分には「まぁ正直うちの子はたぶん入らないです、ここ。 あたしも入りづらかったから。」と聞き取れます
この恣意的な会話の書き起こしを”普段の話し方”と表現するのは小倉さんへの悪意ある印象操作ではないでしょうか
初めて見た人は誤解しかねない
このスレの他の人たちはどう思ってるの?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch