【答えられない】毛利発狂www【宇s】at ARCHIVES
【答えられない】毛利発狂www【宇s】 - 暇つぶし2ch349:名無しさん@お腹いっぱい。
20/06/04 00:01:45.57 .net
>>348
自分でwwwお前が提示したんだろ?「かっさき」ってwww俺はかっ先なんて提示してませんwww

お前 ま た や っ ち ま っ た な www
「かっさき」こそ辞書にはあるものの、「かっ先」って何ですかぁwww
お前は「引用」という手法を身に着けているんじゃなかったっけ?また有言不実行ですかぁwww
それとも得意の造語ですかぁww念のためググってみても、1件もヒットしませんでしたよwww
証拠を突きつけてやったら逃げようとしてるよwww何度でも言ってやるわ
>>114をはじめ、揚げ足を取らんとわざわざ「かっさき」を調べて提示してくれてたよなwww

つまり普段から誰にも通用しない造語やスラング・方言を常用されているんですねwwどうりで意味不明奇っ怪だったわけだwww

なんで普段からと言えるんだ?確かにお前はそうだけど、だからって周りがみんな同じだと思うなよこの造語野郎ww

律儀www回答がこじつけ後付で破綻してることを指摘されるとww「コロコロ」www
律儀なら早速頼んだぞwww全然「宇s」に対して律儀な回答が伺えないようですけどwww

「コロコロ」言い出してんのは>>45とか>>293のお前なんですけどwww
「律義に答えてやった」だけあって、常にそうだとは一言も言ってませんが何か勘違いしてます?ww
とくにお前のようなキチガイの言いがかりなんかほぼ10割がくだらないことだから相手にしてやってるだけありがたいと思え

> 教育だったら改めて言うまでもなく毎日のようにしてやってるだろ?www
なら逃げずに教えてくだだいよwww

では今日も国語と道徳の教育を…って、早速やっちまったなwww
「教えてくだだいよ」ってなんですかぁwwww
駄々をこねるのとは違うんですからwww
教えを乞うなら「教えてくださいよ」でないとだめですよwww

> 説明ができないならただの猿真似でしかありませんよwwwww
つまり説明せず俺様の「揚げ足取り」をお前もしてることは猿真似だったんですねwww告白ありがとうございますwww

お前とは趣旨が全然違う
お前は揚げ足取りをすることにより自分が上に立てたと錯覚し快感を得たいのだろうけど、
俺はそんなお前に間違っていることを教育するためにやっている
だからお前以外の相手にもやっているわけではない

相変わらずひらがなを虱潰しに探しまくってるんですねww誰だっけなぁwww「単語ベレルの指摘しか出来ない」とか言ってたバカはww
回答はよwww

またやっちまったなwwww単語ベレルってなんですかぁwwwww
俺は「単語レベル」とは言いましたけどwww「単語ベレル」とは言っておりませんよwwwwww

> 回答しているのにそれが望み通りではないもんだから
望み通りとかwww破綻を指摘され即論破されちゃってるのにwww
しゃあ回答はよwww

他人の揚げ足取りにしつこく食いついているキチガイがまたやらかしてるwww
「しゃあ回答はよ」って何ですかぁwwww
かっさきのソースを出されてしまったから軌道修正したんですかwww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch