【答えられない】毛利発狂www【宇s】at ARCHIVES
【答えられない】毛利発狂www【宇s】 - 暇つぶし2ch322:名無しさん@お腹いっぱい。
20/05/19 23:48:30 .net
>>321
> お前は言われずとも自分で調べ、意味を理解できたんだから何も問題なかったのでは?
意味を調べてwww「かっさき」の意味を聞いてもはぐらかす人www今では使われていないようですよwwググっても使用例なしwww


存在したことを認めざるを得ない使い走り乙www
使われてない単語を使用してはいけないというならお前の「職安」は完全にアウトだぞ
「教えてくだだいよ」「単語レベル」のような造語なんてもってのほかだ



↓の証拠で明白な通り俺の追及(特にファイナルアンサーw)にブルブル震えてコロコロ変えてるwww
正) 「かっさきなど存在しない」→【かっさきはあると詭弁(古い歌舞伎でしか使用例なし)】→「かっさきなど誰も使っていない」→【古い歌舞伎(ry www】→「何時代だよ」→【時代など関係ない(泣)】→そして「今でも使われているソースはよ」


お前の言いがかりに律義に答えてやった結果であって、難癖付けをコロコロ変えてんのはお前じゃねえかwww
で、行きついたのが「今でも使われているソースはよ」って今でも使われてなければダメな理由をまず挙げないとじゃないかなww
逃げずに待っているからはよwww



> 教育だったら改めて言うまでもなく毎日のようにしてやってるだろ?www
なら逃げずに教えてくだだいよwww


では今日も国語と道徳の教育を…って
早速やっちまったなwww

「教えてくだだいよ」ってなんですかぁwwww

駄々をこねるのとは違うんですからwww
教えを乞うなら「教えてくださいよ」でないとだめですよwww



> 説明ができないならただの猿真似でしかありませんよwwwww
つまり説明せず俺様の「揚げ足取り」をお前もしてることは猿真似だったんですねwww告白ありがとうございますwww


お前とは趣旨が全然違う
お前は揚げ足取りをすることにより自分が上に立てたと錯覚し快感を得たいのだろうけど、
俺はそんなお前に間違っていることを教育するためにやっている
だからお前以外の相手にもやっているわけではない



相変わらずひらがなを虱潰しに探しまくってるんですねww誰だっけなぁwww「単語ベレルの指摘しか出来ない」とか言ってたバカはww
回答はよwww


またやっちまったなwwww
単語ベレルってなんですかぁwwwww
俺は「単語レベル」とは言いましたけどwww
「単語ベレル」とは言っておりませんよwwwwww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch