【答えられない】毛利発狂www【宇s】at ARCHIVES
【答えられない】毛利発狂www【宇s】 - 暇つぶし2ch301:名無しさん@お腹いっぱい。
20/05/09 23:51:47 .net
>>300
>触れたほしくない
また単語単位の指摘で時間稼ぎかよwwwお前の指摘は「単語単位なんだよ(バカ談)」ww 
触れたほしくない → 触れてほしくない なwww論旨をきっちり展開してる俺からすれば単語レベルの言いがかりされてもお前と違ってプライドなど無影響なので意にも介さないww
まあがんばれよwww単語くんwww


それを普段やっているのがお前なんだし、それを単語単位の反論だと揶揄してんのがまだ分からないかこのバカはwww
そんな突っ込みはついでであって、本題にはちゃんと答えてやってますよね、お前と違ってwww



> お前の追及がコロコロ変わっているだけなのがわからないかwwww
追及がコロコロwwwお前が論点をコロコロ変えるから都度丁寧に追及してるんですけどww自分で追及されてるのを認識してるのも収穫www


「かっさきなど存在しない」→「かっさきなど誰も使っていない」→「何時代だよ」→そして「今でも使われているソースはよ」と
追及をコロコロコロコロ変えてんのはお前の方だろ
なぜこんなに変えているか自分でわかるか?その度に論破されているからだよwwww
結局行きついたのが「今でも使われているソース」などと、本題からかけ離れててワロタw
そもそもかっさきは別スレの話なんですけど何でここに持ち込んできたんですか?www
そうでもしないと俺にかなわないんですかぁwwww
 教 え て く だ だ い よ wwwww



> 教育だったら改めて言うまでもなく毎日のようにしてやってるだろ?www
なら逃げずに教えてくだだいよwww


では今日も国語と道徳の教育を…って
早速やっちまったなwww

「教えてくだだいよ」ってなんですかぁwwww

駄々をこねるのとは違うんですからwww
教えを乞うなら「教えてくださいよ」でないとだめですよwww



> 説明ができないならただの猿真似でしかありませんよwwwww
つまり説明せず俺様の「揚げ足取り」をお前もしてることは猿真似だったんですねwww告白ありがとうございますwww


お前とは趣旨が全然違う
お前は揚げ足取りをすることにより自分が上に立てたと錯覚し快感を得たいのだろうけど、
俺はそんなお前に間違っていることを教育するためにやっている
だからお前以外の相手にもやっているわけではない



相変わらずひらがなを虱潰しに探しまくってるんですねww誰だっけなぁwww「単語ベレルの指摘しか出来ない」とか言ってたバカはww
回答はよwww


またやっちまったなwwww
単語ベレルってなんですかぁwwwww
俺は「単語レベル」とは言いましたけどwww
「単語ベレル」とは言っておりませんよwwwwww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch