【答えられない】毛利発狂www【宇s】at ARCHIVES
【答えられない】毛利発狂www【宇s】 - 暇つぶし2ch232:名無しさん@お腹いっぱい。
20/04/22 00:19:47 .net
>>231
あれれwww言われたそばからまた「単語レベル」の指摘しか出来ないんですかぁwww
お前の指摘は所詮単語レベルでしかないんだよwww
単語レベルしか無理だから↓のようなソース提示や論理展開が一切できないんだねww


意味も理解していないくせに悔しいから猿真似しててワロタw
反論できずそれから逃げるために単語レベルの指摘をしてしまうお前と
反論したうえついでに単語レベルの指摘をできる俺、まったく違うんですけどwww



相変わらずひらがなを虱潰しに探しまくってるんですねww誰だっけなぁwww「単語ベレルの指摘しか出来ない」とか言ってたバカはww
回答はよwww


ま た や っ ち ま っ た な wwww
単 語 ベ レ ル ってなんですかぁwwwww
俺は「単語レベル」とは言いましたけどwww
「単語ベレル」とは言っておりませんよwwwwww



> 回答しているのにそれが望み通りではないもんだから
望み通りとかwww破綻を指摘され即論破されちゃってるのにwww
しゃあ回答はよwww


他人の揚げ足取りにしつこく食いついているキチガイがまたやらかしてるwww
「しゃあ回答はよ」って何ですかぁwwww
かっさきのソースを出されてしまったから軌道修正したんですかwww



早速「されてこと」に戻してごまかし開始wwwお前は「困らず平常で」いるんだから正しい回答するんだろ?


回答しているのにそれが望み通りではないもんだから話をループさせるのがお前の習性だろ?
自分がそれをされたら不服だとか舐めてんのか?



>  発 言 さ れ て こ と って何ですかぁwwwwww
→「発言されたこと」なwwwまたサクッと対応できちゃう俺wwwしかもお前ww空白の使い方も途中で息切れってwww


お前の書き込みを強調する目的なんだから何も間違っちゃいないんですけどwww
むしろお前が息切れをしてしまうから最後まで途切れ途切れになってるんじゃないの?wwww
で、話を戻すけど

 発 言 さ れ て こ と って何ですかぁwwwwww



対応されてもお前は話を戻さないんだろ?「されてこと」に戻してごまかしたいよなwwwお前は「困らず平常で」いるんだから正しい回答するんだろ?


自分はバカみたいに延々繰り返したがるけど自分がやられるのは嫌なんだろうねwwww
嫌ならやらなければいいだけなのに、何でそんなことが分からないのかなこの知恵遅れはww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch